※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんにゃん
ココロ・悩み

彼との関係が辛くて苦しい。仕事が忙しくて一緒にいる時間が少ない。彼の親にも会えず、連絡も取れない。子供を作ったことを後悔し、別れを考えている。頼りたいけど、彼に甘えることができない。毎日泣いていて、この状況がつらい。

もう辛いです。

私はバツイチで27、彼はバツ2で36です。彼には前の奥さんのところに3人子供がいます。私も6歳の息子がいます。出会いは10年前で一緒にいるようになったのは2年前からです。そして12月が予定の妊婦です。でも籍を入れてません。私の親には挨拶済みで子供も賛成してくれてます。でも仕事が忙しくて時間がなく彼の親に会うことすらできてません。休みもないので一緒にいる時間もありません。帰ってこれるのは2.3日に1回で家にいるのも2.3時間。寝てる時間なので一緒にいるとは思えません。連絡も忙しすぎてとれずほとんどとりません。仕事をやめたくても養育費のことや私達のことがあるから辞めれないみたいです。そんな彼を見てるのも、寂しいくて苦しい自分も全てが嫌で何もかも考えたくないです。こんな状況で子供を作っといて勝手だと思いますが別れようかと思ってます。忙しいのに口ではちゃんと時間作る、〇〇すると言います。でもほぼ行動できてません。そんな彼といたくなくなってきました。一緒にいると頼りたい、甘えたい、弱い心がでちゃうので。でも大好きだから一緒にいたい。
最近は毎日泣いてて赤ちゃんにもよくないってわかってるのに辛くて苦しくて

長々と書いてしまって何が言いたいのかよくわからなくてごめんなさい。

コメント

ゆうひ0627

情緒不安定ですね。
1人でいると考えなくていいことも考えてしまうので、ご両親のところへしばらく帰られては?少し相談した方がよろしいかと。おそらくお子様が生まれてもきっと彼は変わらないというか変われないかなと思います。別れるかどうかはあなた次第ですので、なんとも言えませんがよく考えて、彼とも話し合いをして、ご両親の意見も、聞いてみては?

stera

元奥さんのところに子供がいて、貴方にも子供がいてお腹にも子供がいるのにそのような状況ということは、彼は変わらないと思います。
忙しさを言い訳にしてるだけですね。
忙しくても出来ることはありますし、やりようはありますからね。
口で言うのはほんとに、簡単ですよね。
元夫もそうでした。
私が傷つくのと同様に子供が傷つくのが目に見えていたので別れましたけどね。
話し合いすら出来ない、となりそうですよね。
そうなったらもう、貴方がこう!と決めて突き進むしかないと思います。。
正直、子供も可哀想ですよね…。
お子様達にとってベストな選択をしてあげてくださいね。