※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が手足口病で機嫌が悪く、夜泣きが続いています。熱は下がったが発疹が引くまで不機嫌が続くでしょうか?眠れず抱っこが大変です。

8ヶ月の息子が手足口病で発疹があります。毎日毎日すごく機嫌がわるく夜中もすごい泣きます。もう熱はないけど発疹がひくまでは不機嫌が続くものでしょうか?(;_;)眠れないし朝から一日中抱っこで正直しんどいです

コメント

ピク

子供の手足口病がうつった時は発疹がある時はチクチクっていうか、ピリピリっていう感じで痛かったので、不機嫌なんだと思います(´ー`)大人でも不愉快でした(~_~;)口の中に口内炎もあったらもっと不愉快ですね(~_~;)

• mamari

mamari

そうなんですね⤵︎りんご病が治ってきたなぁというところに手足口病にかかってしまいダブルパンチで可哀想なんですが泣き方が凄すぎて…喉にもできていて思ったように食事もとれないし💦

• 6月28日
  • ピク

ピク

口内炎はかなり痛かったです(~_~;)ご飯食べたいけど無理!って感じでした(~_~;)脱水にだけは気をつけないとですよね(~_~;)可愛そうですよね(´;ω;`)

• 6月28日
mamari

離乳食たべないです、1口食べてみてもギャン泣きです。
なんとかミルクやおっぱいは飲んでくれてるしおしっこも沢山でているからよかったです