mamari
離乳食たべないです、1口食べてみてもギャン泣きです。
なんとかミルクやおっぱいは飲んでくれてるしおしっこも沢山でているからよかったです
ピク
子供の手足口病がうつった時は発疹がある時はチクチクっていうか、ピリピリっていう感じで痛かったので、不機嫌なんだと思います(´ー`)大人でも不愉快でした(~_~;)口の中に口内炎もあったらもっと不愉快ですね(~_~;)
-
mamari
そうなんですね⤵︎りんご病が治ってきたなぁというところに手足口病にかかってしまいダブルパンチで可哀想なんですが泣き方が凄すぎて…喉にもできていて思ったように食事もとれないし💦- 6月28日
-
ピク
口内炎はかなり痛かったです(~_~;)ご飯食べたいけど無理!って感じでした(~_~;)脱水にだけは気をつけないとですよね(~_~;)可愛そうですよね(´;ω;`)
- 6月28日
コメント