※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
妊娠・出産

日曜日に帝王切開で出産し、大部屋を希望していたが満室で移動できず。部屋代を安く抑えたい。

日曜日に出産してもともと帝王切開なんで必要最低限で大部屋を希望してたのに、まさかの満床で移動が出来ず。
部屋代少しでも安く抑えたいのに。

コメント

混ぜ込み若菜

お金ないので困りますって言ったら大部屋の料金にしてくれたりはないんですか!?💦
満床で移動できないのはあちらの都合ですもんね😅

• あいちゃん

あいちゃん

そーなんですよね。
    少しでも安く済ませたいので相談してみます。

• 6月28日
H.mm

そーいう場合は部屋代¥0にならないのですか?私も入院時病院側の都合で満床だったので3日間くらいは1人部屋でしたが無料にしてくれました!

• あいちゃん

あいちゃん

そーなんですか?入院前から個室は最低限でとは伝えてたので聞いてみます。

• 6月28日
  • H.mm

H.mm

2人とも帝王切開だったのですが4人部屋か悩んだけど個室で良かったです!色々と痛いと独り言半端ないのでーw
    結局一人部屋の良さに甘えてしまい退院まで一人部屋使わさしてもらってました笑

• 6月28日