※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
家族・旦那

夫の不貞行為で離婚をするか迷っています。結婚6年目、1歳2ヶ月の息子が…

夫の不貞行為で離婚をするか迷っています。
結婚6年目、1歳2ヶ月の息子がいます。
結婚する前から子供が1歳になった今まで、マッチングアプリで知り合った女とヤったり、風俗はもちろん風俗嬢とプライベートでも関係を持ったことが分かりました。
マッチングアプリは基本1回きり、長く関係が続いた人はいない。結婚前に1人、結婚してから子供ができるまでは2人回、妊娠中から子供が産まれてから若干レスになったのでそこでまた増えてしまった。(もう呆れて人数聞いてません)
風俗(デリヘル)はたまに使ってた、デリヘルをやめた風俗嬢から連絡が来て1回だけプライベートで会って最後までした。
夫のことは信用していないのでこれらも本当か分かりません。人数低く言ってると思います。

私の仕事が結婚する前から少し特殊で、半年間寮生活だったりその後も夜勤があったので、その間に1回だけやったそう。
結婚を機に私が転職して日勤の仕事になるも、合間を見つけてやってたみたい。
その後夫の仕事が出張メインの仕事になり、基本平日は家にいませんでした。
そこでストッパーが外れたのかエスカレートしていったそう。
妊娠中は夫婦生活がなくなり、出産後も4ヶ月くらいは再開しませんでした。
これは夫から「妊娠中は私の身体が心配だから、産後は帝王切開だったからこれも身体を心配してできなかった」とのこと。
恥ずかしい話、私は妊娠中も性欲があったので誘ったこともありました。
産後も好きなタイミングで再開していいんだよと言いました。私からそろそろしたいと言うこともありました。
お互い体の相性も合うし性欲もあったので、私との夫婦生活に不満があった訳ではなく、ただ自分の欲のままに遊んでしまったと言います。
罪悪感を感じつつも、アプリを消してはまた再開しての繰り返し。周りも遊んでるからいいと思ったそうです。
私は罪悪感を感じながらもやるなんて依存症だと思います。

長くなりましたが、側から見たら離婚一択かと思います。
が、私は元々「男はだいたい遊んでる」と思ってるので、なんかもう呆れていいかなって思い始めてきました。
好きという感情と信用はありませんが。
子供のためにお父さんの存在が必要だと思って、そのために夫と続けて行くか、離婚して再婚に向けて頑張るか。
いまは一生シングルで行く!なんて思っていますが、きっと子供のためにお父さんを探すことになりそうです。(自分の性格的に)

離婚一択ですよね。
なのにまだ気持ちがある気がするんです。
嫌い、汚い、気持ち悪いのに目の前にいると、やっぱり一緒にいたいかも、なんて思うんです。
また裏切られることは目に見えてるのに。
誰か目を覚ましてくれませんか。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚一択ですよ治らないでしょうし
そんなからだで息子と一緒にお風呂に入ったり許せますか?

とらこ

補足ってほどでもないんですが、夫の見た目が好きで体の相性がいいので離したくないって思う自分が本当に気持ち悪いです。頭おかしくなってる気がします。頭おかしいんです。なんでこう思うのか分かりません。こんな酷いことされてるのに。
シングルマザーになり自分の給料+手当、慰謝料、養育費を入れても、夫の稼ぎがある方が金銭的には余裕かな…?まだ詳しく計算してませんが…
年収は夫750.私200です…

ママリ

離婚1択かなと思います。
不倫をしていて身体の関係も持っていて、裏切られた感はあるし、その旦那さんにたいして愛も尊敬もなければ、一緒にいる理由もないかな。

息子さんにもとらこさん自身に、その汚い手で身体で、触ってほしくないなとは思いますね。

股間蹴って性器不能したいくらいですね。

はじめてのママリ🔰

離婚一択です。

不潔汚い。
その手で子供を触って欲しくないです

はじめてのママリ🔰

離婚一択とも言えますが、身体の浮気ならいい、全然よくないけどまだマシみたいな考えの人もいますので、一択だけど、一択ではないのかも。
佐々木希とか?有名人とかで、お金あって浮気しまくってるけど別れない妻、もうしょうがないと思ってる人とかたくさんいると思います。
幸せかどうかは別として、何かメリットがあるなら別れることを必ず選ぶ必要もないかもしれません。

ママリ

私は別に離婚する程でもないなって思いました。見た目が好き、体の相性もいい、年収も年齢は分かりませんが750もあるなら女関係ごときで手放すには惜しいって思います。正直男は遊んでると思ってます。それを女側にバレてるかバレてないかの違い。それに他の女に触ってて気持ち悪いと言いますが童貞じゃない限り過去散々他の女触った手と下半身を入れてるわけですからね😂😂

勿論離婚もいいと思いますが今迷いがあるならやめた方がいいです。離婚して悔い無し!にならなそうなので。たまにママりでも離婚したこと後悔してる人いますし

はじめてのママリ🔰

離婚一択ですかね?
世の中それでも離婚しない人もたくさんいますよ。
私も不貞行為くらいじゃ離婚しないです。
迷いがあるならしなくていいと思いますよ。離婚はいつでもできます。