※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不快に思われる方は注意してください⚠私母28、旦那40、娘11ヶ月です。簡…

不快に思われる方は注意してください⚠
私母28、旦那40、娘11ヶ月です。
簡単に言うと、レスです(笑)
妊娠してから今まで0です。
産後試みたことはあったんですが3度とも痛みと、私の途中で気分が乗らなくなって中断して終わりました😅
私自身は全く性欲が無く、旦那の嫌なとこばかりが目について
いつも喧嘩しています。
家事育児に対してあまり協力的ではない為、そんなんでなんで仲良くしなければいけないんだ😡って気持ちになります。
それでも誘っては来るんですが、私が断固拒否してる感じです😮‍💨
家事育児協力してくれないのに性欲処理みたいに扱われてる感じがとても嫌でしたくありません。

2人目、3人目は欲しいのでそのうちでいいやーって感じなのですが仲良くしてたほうが子どもにも悪くないのかなぁって思って悩んでます。
嫌いとかではないし、話したりするのは楽しいのですが意見の不一致とかでよく言い合いします。趣味好みもお互いが歩み寄る系なので全く合わないわけではないのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

誘われた時に
もうちょっと家事育児を協力してくれないとする元気もない……とか伝えてみるのはどうですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    言ってみたことありました!それとこれとは話がちがう!とか意味不明なこと言われました🤣
    それでも私はやりたくないので拒否りましたが!

• 54分前