※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツは、新しいオムツをひけないですか?うんちの場合は、付けてたオムツを破いてキレイにしますか?

パンツタイプのオムツの場合、取り替えるときに下に新しいオムツをひけないってことですよね❓
うんちの場合は付けてたオムツを破いて開いてその上でキレイにする感じですか❓

コメント

haru☆

うちは破いておしり綺麗にしてオムツを丸めてからなるべく急いでオムツ履かせます!上でってうんちだとできなくないですか??

• ★

うちも破いてキレイにしてから丸めてます❗️
    伝わらない文章ですみません💦
    ご回答ありがとうございます😊

• 6月28日
かす

そうです!
ふけたら、そのまま寝返りされても平気なので、テープタイプのオムツで子供が動く時は思い切って変えた方が便利ですよ。

• ★

今テープとパンツを両方使っているのですがみなさんどうしてるのかなと思いました✨
    ありがとうございます😊

• 6月28日
なみ

そんな感じでやっていましたが、だんだん暴れるようになるので、バスタオルとか敷いてやってます😵

• ★

暴れますよね😵💦バスタオル敷いているんですね✨
    勉強になりました❗️

• 6月28日
和泉

うんちでなくても破いて折って下敷きにして拭いてから新しいおむつ履かせてますよー♪

• ★

折って下敷きにしてるんですね💡
    勉強になりました❗️✨

• 6月28日