※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyk
ココロ・悩み

旦那が仮性包茎でコンプレックスを感じており、手術を考えているようです。性交渉が難しい状況で、早漏や性感帯の損失も心配しています。手術を受けた経験のある方のアドバイスを求めています。

朝からすみません(´;ω;`)

旦那は仮性包茎なんです。本人はそれが嫌みたいです。
皮が余ってるから無くしたい、ずっとコンプレックスって言ってました…!

わたしは、仮性包茎嫌いじゃありません。
男性の6.7割がそうですし、皮をむいてクッサーってやるのが好きなんですが…(;>_<;)

この間、お酒の席で仮性包茎の話をしたのでスイッチが入っちゃったようです…
私も妊婦なので性交渉はあまりできないので、これをきにと考えたのかな?(汗)

早漏にもなるらしいし、失敗して性感帯が無くなったら…

なんかやめさせる方法無いですかね(;_;)

また、旦那さんが手術したよって方いますか?

ホント朝からすみません(´;ω;`)
朝からオレ手術するって言って仕事いきました…

コメント

えみり

仮性なら、手術まではしなくてもいいような気もするけど、可哀想ですよね。

常に清潔にしていないと、垢がたまって不潔ですし…

本人が決める事だとおもいますよ。

ぴよ

仮性包茎は保険適用外ですし
お高いと思います(>_<)!!

皮ズル剥けのほうが
見た目が気持ち悪いですよね(笑)

鱸

うちの人が手術して、30万円程掛かっていました(ヽ´ω`)
もともと性病を治すための手術だったのですが、仮性包茎だとまたなりやすいとのことで施術を決めたようです。

術後は何日かお風呂も入れないし何より痛いし血が出るから包帯ぐるぐるですし、自分で決めたこととはいえかわいそうでした(笑)
おなにーも何週間か出来ないですし…。

仮性包茎の時よりなんとなくサイズが大きくなったような気もしますが、半年くらいたつ今でも行為の後は(手術した場所が)擦れて痛いといいます。

と、辞めさせる方法ではなく、うちの夫の場合ですが、しないで済むならしなくても良いんじゃないかなー、と思いました(´_ゝ`)

てるてる・*・:≡( ε:)

おおお、皆様の手術の話は勉強になりますー。

うちの主人、私が妊娠中をいいことに男磨きをはじめて、人生初美容室、のち初パーマに挑戦、あとジム通いしたり。
今まで見向きもしなかったオシャレな服を買ってきます。

女と違って、コンプレックスを解消することが、パパになる準備なんでしょうね。

さくちゃん

私完全に剥けてる人見たことないですー( ´^o^` )!

日本人って仮性包茎多いですよね??
この間息子のを剥いてあげるかあげないかを話してて旦那も、俺は仮性包茎!!って言ってました(笑)
私も旦那も全然気にしてないです( ´•ω•` )

そのままでも大好きだよーとか言ってもダメですかね??

女にはわからないことだから難しいですかね( ˘ーωー˘ )‥