※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

GRACOのシティゴーのベビーカーを検討中です。使っている方の感想を教えてください。価格が手頃で気になります。

ベビーカーについて質問です!
GRACOのシティゴーを検討してます。使ってる方どうですかー??店頭で触った感じは悪くなさそうなんですけど、他よりけっこう手が届きやすい値段なのですこし気になりました😣

コメント

ちぃも

シティゴー使ってます😊
下に荷物が沢山のるので気に入ってます!
S字フックで荷物をかけると、荷物の方が重くてひっくり返ってしまうので😭

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます🎵
    使っていて特に不便なところとかないですかー??
    店頭で赤ちゃんの重り乗せて操作してみても特に劣るところがないのに、なんでこんなに安いんだろう…と不安になったんです😅

• 6月28日
ちぃも

私的に不便なところはないです😊
ただ、B型ベビーカーを買わずに3歳くらいまで使う予定でしたら、足置き場がないので不向きかもしれません😣
うちの子は、足をブラブラさせるのが好きなので(B型でも足をあまり乗せません)気にならないのですが、大きくなってくると足を乗せたがるかもしれないです!

• ちょこ

ちょこ

お返事、見落としてました😭すみません!
    足元のことなんて全く考えたことなかったです😵参考にさせていただきます✨ありがとうございました!

• 7月17日