※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
家族・旦那

体力ないから 夫婦の生活したくないのにしかも育児の大変さ、寝不足を理…

体力ないから 夫婦の生活したくないのに

しかも育児の大変さ、寝不足を理解してくれないのに求めてきて 拒否すると不機嫌で子どもの前でも冷たくしてくるからもう嫌😢⤵⤵

疲れたら、すぐ自分だけで寝られる人とは生活が違うのに。
大変さを言っても、見ても、
わからないのが呆れる

みなさん、どうやって断ってますか?

コメント

すぬ

わかります(*_*)💦
こっちは疲れてるからそんな気分になれないのに、触ってきたりして、鳥肌立ってます😂
もう素直にごめん!ほんとに疲れてるからまた今度ねとハッキリ断ってます😂
ケチとか言われるけど、それはもう聞く耳持たずすぐ寝ちゃいます笑
一度1日中、子どもと遊んでもらったらどんだけ疲れるとかわかりませんかね、、難しいですよね😓

• 二児の母

二児の母

ありがとうございます!
    寝かしつけと狭い空間での添い寝、最低3日連続変わってもらわないと体力復活できませんよね😅昼間もだっこだし。

• 6月28日
  • 二児の母

二児の母

好きな時に昼寝して、私が意見すると逆ギレするしょうもないやつです。
    外面いいから、だまされっぱなし。
    😅
    玄関でるといい人なんです😅

• 6月28日