※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
ココロ・悩み

つわりで仕事ができず、役立たず感を感じています。赤ちゃんと自分の身体を大切にしつつ、稼ぎたい葛藤があります。

最近、つわりの始まりなのか動くと気持ち悪くて動悸やめまいがするので仕事の早退や、お休みを頂いてます。
本当にスタッフに謝ってばっかり。
こんな役立たずの自分が嫌になります。
赤ちゃんと自分の身体が一番大事なのは分かっていますが、以前のようにキビキビ動く仕事ができないとなると私の仕事内容があまりないのです。できるものを一生懸命してますが、やっぱり私の出番はほとんどありません。
だからと言って辞めるにも少しは稼ぎたいし。。

ってな感じで葛藤してます。

コメント

リーちゃん♡

私もつわりの時は、なんのために仕事行ってるの?ってくらいに全くなにも手につかない状態でした。

でも周りの人がいい人達でしたので
そんな状況の中でも働かせてもらえてました!

でも今思えば、ほんと給料泥棒してたなって位です😓

  • チビ

    チビ

    遅くなってすいません(^^;;


    周りの助けがあるのとないのでは全然違いますよね(o^^o)


    私も結構給料泥棒してるかもです(^^;;

    • 11月20日