※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
その他の疑問

おうちコープのママ割について手数料が無料期間中に年子を妊娠しました…

おうちコープのママ割について
手数料が無料期間中に年子を妊娠しました。
1年ですが無料期間が伸びますよね?😅
どのタイミングで伝えれば良いでしょうか??

配達員のおばちゃんとは仲が良く、おうちコープのことは気軽に相談したりできます。また、息子を妊娠中の時にも私の体調を心配してくれたり、毎週息子に会うのを楽しみにしてくれてます。
安定期に入ったし、報告も兼ねて
「2人目妊娠しました、ママ割って少し伸びますよね?」みたいな感じで聞いてみれば良いですかね??

コメント

たらっぷ

いいと思います!実は二人目が〜って言えば向こうから繋げて下さると思います!😄

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    つわりの時期、私は顔を出せずに心配をかけてしまったのもあったし、里帰りもする予定なのでギリギリで伝えるのもなぁ…と思ってました💦
    次の配達時に伝えてみます!😊✨

• 6月28日
Nanana

少し前に配達員さんに伝えたら手続きしてくれましたよ〜😊✌️
後日"赤ちゃん割引適用期間が延びました"みたいな通知が来ました🎶

今後配達料金が変わるので無料はありがたいですよね💕笑

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    手続きしてくれたんですね!!✨
    同居の義母がメインで使ってますが、無料の方がいい!とおばちゃんが気を利かせてくれたので…!
    ほんと手数料が無料なのは気軽に利用できるし、ありがたいです😭
    早速、次の配達の時に伝えてみます!

• 6月28日