iPhoneのキーボードが必要な漢字を出さないことに困っています。急いでいる時に特に不便です。日本語の認識に問題があるのでしょうか。
iPhoneのキーボードの変換って意地悪してるのかってくらいほしい漢字を出してくれない時があるんだけどこれどうにかならないのかな😂急いでる時とか困る〜
私の日本語がおかしくて認識してくれないのかな?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
普通の文章打ってるのに変に区切られて全く違う漢字出される時あります💧
優龍
例えばどんなのですか?
以内が→位内になるのが
どうしても
困ります。
なんでこうなるんだろうってなります。
-
はじめてのママリ🔰
そんな感じです!なんかどういうのって思い返すと出てこないんですけど、この文章からしてこの単語でしかないはずなのになんで正解が出てこない??とかよくあって😮💨- 3月1日
-
優龍
わたしは結構ユーザー辞書登録してます。
人の名前とか
ひらがな頭文字二文字入れたら漢字四文字くらい出てくるように。
野球とか見るんで
選手の名前とか
用語とかめちゃくちゃ入れて活用してます。- 3月1日
はじめてのママリ🔰
うわ!!わかります!!!!!!
それもすごく嫌です😂😂😂
なんでそうなるかなああああ!スッとそのまま変換してよ!ってイライラしてきます笑笑