※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりおん
家族・旦那

旦那さんが転職したいと言いだしました。今の会社はまあまあ安定企業だ…

旦那さんが転職したいと言いだしました。今の会社はまあまあ安定企業だったので、心の底からは応援出来ません。先行き不安です。ですが、旦那さんには毎日働いてもらうのですから、旦那さんのやりたいこと やって貰いたいです。妻としてはやはり転職応援すべきだとわかっているのですが・・こども2人抱えて地元離れて住んだことない東京行くことなりそうで、いろいろ不安はあります。。

コメント

さち

安定企業なのに、転職したいってことは、自分の夢を追い掛けたいってことなんですか?☹️💦

• かりおん

かりおん

同業で転職したいみたいです。

• 6月28日
まき

子供が二人いて、安定した企業で働いてるのに転職するのは、何かよほどの理由があるんですか?それも、地元を離れるのは不安しかないですよね…。旦那さんは、転職への思いは強いのですか?かりおんさんの不安な気持ちを伝えるだけ伝えたほうがいいと思います。

• かりおん

かりおん

なかなかゆっくり話せていないので週末話してみます!ありがとうございます!

• 6月28日