※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

完全に愚痴です。家出したい。全てがストレス。子供3人がやっと保育園…

完全に愚痴です。

家出したい。全てがストレス。
子供3人がやっと保育園入れたので
5月からパートに行きはじめてから
義母にすんごいイライラします。

5月11日からパートに行ってて
1週間から義母は胆嚢炎で入院してました。

朝起きて自分の支度、家事、子供の支度に
義祖母のことを1人でやってきて、
仕事終わりそのままお迎え行って
帰ってきてご飯ごとしてお風呂入って
などなど、やってきました。

それは他のママさんもやってるので
特別偉いわけではないのは分かってます。

1週間そんな生活をしてきて、
義母が退院してから狂い始めました。

義母は2週間近く入院してたので、
数日はパートを休んで身体を動かすため
家事等をやってくれていました。

その後もそれまでは早朝の仕事だったのが
8時、9時からの仕事になったので、
大好きな洗濯はしていってくれています。

甘えてる私もいけないんでしょうが、
2週間後に今度は手術で1週間程入院する予定で
その間は私が家事等全般やることになります。

実際仕事始めたばかりでやってて、
最近は仕事にも慣れてきてるので
自分には余裕がある状態です。

なのに、1人で全部やらんといかんよー。
帰ってきたらすぐご飯食べさせないといかんよー。
などなど嫌味のようにグチグチ言われます。

私はどうやってやってきたんだろうとか
よく言ってますが全く興味ないし、
何でそうやって言われなきゃ
いけないのかがわかりません。

義母は家事が好きな人で、
1時までのパートで帰ってきて
ご飯ごとをしてて私がパート終わって
保育園お迎え行って帰ると
夕飯が出来てたりしてます。

楽で助かってますが、上記のように
グチグチ言われるならやらないでほしいです。


そんなこんなでストレス溜まり放題の中、
2時間ほど前に旦那に起こされ、
性行為を求められました。

ここ数日夜勤だったりで
してないのもありますが、
触られるのが嫌で嫌で仕方なくて、
本当にやめて!嫌だって言ってるじゃん!
と言っても今日ぐらいいいじゃん!と言われ
本当に嫌なの!と言うとキレ始めました。

子供たちが寝てるのに物に当たり床をガンガン蹴って
布団バタバタして本当子供と一緒です。
大きな音を立てて怒ってますアピール。

離れてくれたので良かったですが、
性行為するにも私の気持ちは無視なんだな
って感じだしこんなに嫌がってんのに
無理矢理にでもやろうとしてくる旦那が
気持ち悪くて仕方なかったです。

顔も見たくなりし会話もしたくない。

20分ぐらいの距離の実家に家出したくても
仕事もあるし保育園もある。
なにより仕事場も保育園も家から5分以内の距離で
義姉の子も通ってて明日はお迎えも頼まれてる。

たまらなくて泣いて泣いてねれなくなりました…


読んでくださりありがとうございます。

コメント

miii

当たり前のようだけど、
すごく大変だと思います。
毎日お疲れ様です😣😭
旦那さんはサポートしてくれなかったんでしょうか??

yasumin

日々お疲れ様です。
御主人には今のお気持ち伝えた上ですか?
仕事なんて放棄していいですよ。二の次です。先ずはお身体、メンタルを優先されて下さい。

お子様をお休みさせて実家へ帰っていいと思います。

マチコ

子育て、お仕事、家事、気遣いのできない姑&旦那の相手、、お疲れ様です!!
旦那の前でも姑の前でも大爆発して泣いてしまいそうですよね😢💦
家事がしんどいならやらないでほしいですよね。たしかに退院後の家事はしんどいのはわかります、私も大病しましたので、、
でもあやかさんもつらい!