※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃママ💕
家族・旦那

吐き出させてください。我が儘ばかりの旦那に愛想がつきてきました。今…

吐き出させてください。

我が儘ばかりの旦那に愛想が
つきてきました。

今日アイスを買って食後食べ
ようと話をしていました、
それを2人とも忘れていて子
どもの歯磨きをし寝る準備万
端で旦那が歯磨きするのを待
っていたらアイスの事を思い
出したらしくアイスを食べよ
うとしだしたので明日にした
ら?とそれまで私も食べない
からと言ったら逆ギレしだし
拗ねてケータイをいじりだし
たので子どもを寝かしつけて
と言っても無視。
子どもが眠そうにして旦那の
元に行ってやっと動いたので
私も寝ようと一緒に寝室に行
こうとしたらお前は来るなと
来るのだったら寝かしつけは
しないと意味不明な事を言い
だし面倒くさいので寝るのを
我慢してリビングに戻ったら
電気のリモコンが見つからな
かったらしく大声で「リモコ
ンは!?」と言いすぐに壁か
床をドン!っと叩いたので
さすがに怒り「子どもがいる
のに何してんの?」と言いに
行きました。
すると訳の分からない事を言
いながら私の枕を投げ横にな
ったので子どもに謝らせ電気
を消してリビングに戻りまし
た。


子どもがいるのに何も考えず
自分の怒りに任せ大声を出し
たり、物に当たる旦那に本気
で嫌気がさします。
子どもに悪影響でしかない、
離婚を考えた方がいいのでし
ょうか…。

今までも
小遣いをすぐに渡せず次の日
に渡すと言っても今じゃない
と無理と出かけてる途中でも
出ていったり、子どもがイヤ
イヤ期で言う事を聞かない時
も大声で怒鳴ったり、子ども
が構ってと旦那の元に行った
時も今気分じゃないからと大
声で拒否ったり…

本当に悪影響。
自分は仕事をしてるから偉い
何でも許されると思っている
のでしょうか…。

コメント

かお

私だったら、一緒に住めないと思います💦

子供に当たるのは許せません❗

自分だけに当たってくるのなら、全力で反抗して済みますが、
子供に悪影響が出るのは耐えられません❗

私なら、追い出しますね💦

  • りぃママ💕

    りぃママ💕

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    本当追い出したいです。
    今住んでる家も仕事先も私の
    親が旦那に借金があるからと
    面倒を見てくれお世話になっ
    ているのに感謝も忘れ当たり
    前の顔をして居座っている事
    に本当に腹が立ちます。

    子どもの前で怒鳴ったりする
    事さえなければ我慢出来るの
    ですが…。

    • 6月27日
めろん

お疲れ様です。文章読んでてその状況が頭に浮かびました。旦那さんが赤ちゃん返りしちゃったのかな?子ども優先が当たり前のはずが、自分優先!てなっちゃうんでしょうね。そのうち旦那さんは子どもちゃんに叱られるかもですよ〜歯磨きしたからアイスはダメ!って( ´ ▽ ` )

  • りぃママ💕

    りぃママ💕

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    いい歳して赤ちゃん返りとか本当
    やめてほしいです💢
    旦那27歳でもうすぐ三十路なん
    だから我慢ぐらい覚えろと言って
    三年目です(笑)

    子どもに悪影響が出ないか本当に
    心配です。

    • 6月27日
めろん

うちはまさに三十路になりますが、ゲームの時は目の色変えてるし、趣味第一優先!我慢のできない大きな子どもです。3年くらいじゃ全然無理ですよー
子どもちゃんには反面教師になると良いですねー

  • りぃママ💕

    りぃママ💕

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    男て本当に我慢出来ない生き物
    なんですね🙄
    家族団欒の時もケータイばっか。
    ケータイ止めてしまおうかな(笑)

    反面教師というか悪影響を及ぼさ
    ないか本当に心配です。

    • 6月28日
めろん

たぶんかなり本能で動いてるんじゃないかと思いますよー
ケータイは私も含めほんと注意しないとなぁ💦
親がどっちも我儘なのは心配ですが、りぃママさんがちゃんとしてるから大丈夫ですよ😊きっと

  • りぃママ💕

    りぃママ💕

    本能www
    思わず笑ってしまいました😂

    2人目が産まれた時にしっかり
    母親してあげられるか不安です。
    子どもに我慢させる生活だけは
    したくないので頑張らないとい
    けないと言い聞かせてはいるの
    ですがなかなか難しいです。

    • 6月28日
めろん

本当に本能で動いてますよー好きなことしてる時と、そうでない時の差が激しいですもん😄
私も二人目希望してます。日々旦那さん教育をしなきゃですね!子どものためにも頑張りましょーね!

  • りぃママ💕

    りぃママ💕

    本当そうですよねー!
    子どもの相手も真剣にやれ!って
    思います(´・н・`)
    ゲームなら何時間でもするくせに
    子どもの相手は10分も出来ない
    とかクズすぎます🙄

    育児で余裕ないのに旦那の教育も
    となると体が1つじゃ足りません
    よね💔

    本当頑張りましょう😩
    出来れば子どものためだけに頑張
    りたいのですがね(笑)

    • 6月28日
りん

アイス1つでそんなことになるなんてちっさ...と笑ってしまいましたが、その後の行動に驚愕しております。。
そんなに食べたいなら1人で食べればいいのに😂笑

何度読み返してもなぜ怒っているのか理解に苦しみます😭

  • りぃママ💕

    りぃママ💕

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    本当小さい男です(笑)
    理解出来ないし、したくな
    いです(笑)
    子どもと同じように優しく
    説得してあげないとダメな
    のかなと…。

    発達障害なんじゃないかと
    思えるくらい小さい事で大
    ごとになるくらい怒るので
    手に負えません😑

    • 6月28日