※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

旦那と別居しています。今日息子が風邪を引きましたが、旦那がラインで…

旦那と別居しています。
今日息子が風邪を引きましたが、旦那がラインで
マッチも気をつけてね。とか
マッチが風邪引いたら元も子もないよ。とか
マッチまで風邪引いたら息子が困るからね、俺が言う資格ないけど。とか来ました🙄

熱はすぐ下がりましたが、
何も出来なくてごめんね。とか
いつもありがとう。とか来ました。

二カ月の別居でこんなに私に対して言葉くれたのはじめてです。

旦那から離婚したいと言われ別居中ですが、心境の変化があったのでしょうか。。

強いて言うなら前前回面会の時に旦那の顔が変で(笑)
体調悪い?と聞いたら悪くないと言っていたのに風邪だった←自分でもすごいと思いました、何となく違う気がして当たりました

体調考えて前回の面会ではごはんを作り渡しました。
声が枯れていたので、咳喘息気をつけてね、と言ったら咳喘息でした。

長年一緒にいるから分かる事だなって私は感じました🤔
同じ気持ちならいいな〜🙆‍♀️🙆‍♀️

コメント

かお

別居すると、お互いに冷静になれて、相手の事を思いやれるようになりますよね😉

私は、喧嘩の末、離婚届を出して、2ヶ月程別居しましたが、赤ちゃんが産まれて、今は一緒に住んでます。

籍は戻してないですが😉

このまま、上手く、生活が続きそうなら、また、籍を入れても良いと思ってますが、まだ様子見です😊