※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステラルー
家族・旦那

いまパパがたまにはゆっくりお風呂入っておいでといってくれたので、ゆ…

いまパパがたまにはゆっくりお風呂入っておいでといってくれたので、ゆっくりお風呂に入って出てきたら娘の隣でパパが寝てました。
そこまではまだよかったんですけど、パパが起きたときに物を倒してしまい寝ぼけながら片付けていたので娘に目をやると、さっきパパが使ってた枕が娘の顔の上にのってました(>_<) ものが倒れたのでとっさに起きたんだと思いますが本当にびっくりしました。
これがわたしがお風呂に入ってるときに起きたと思うとおそろしいです。
注意してもごめんで終わりました。いまはイビキかいて寝ています。
こんなんじゃお出かけのとき預けるどころか、ちっとも目を離せません。パパに預けるのが不安になりました。
いまイビキにすごくイライラしています(T-T)

コメント

あゆ

ぱぱはまだ1ヶ月目ですしこれからですよ(*´ω`*)
注意して謝ってくれるだけいいですよ( ˙ᵕ˙ )
ままにも同じことはありえることですし、、

  • ステラルー

    ステラルー

    そうですよね😭
    ただ枕が顔を覆っていたので😭

    • 6月27日
茶丸

それはビックリだし怖かったですね😣
私もいまだに旦那1人に見ててもらう時は不安です💦
一度寝ると近くでサイレンが鳴ろうが叩こうが息子が泣いてようが全く起きない人なので、もし2人きりの時に旦那が寝ちゃったらと思うと心配です。
しかもそおゆう事あってからのイビキはイラつきますよね(笑)
うちの旦那は地響きみたいなイビキでうるさいし腹立つから10秒以上鼻つまんでやったけどそれでも起きなくてさすがに死ぬと思いやめました(笑)

  • ステラルー

    ステラルー

    うちも横で寝てても泣き声では起きないです💦
    普段はまだ我慢できるイビキが今めちゃくちゃイライラします😂笑
    鼻つまむのもムカつくのでタオル投げつけときました!

    • 6月27日
Bellstar

それは怖かったですね😭
でも...旦那さんお優しいですよ☺️

うちなんて旦那が休みの日でもこちらから何も言わなければ部屋にいないのかと思うくらい非協力的です。笑

自分で見てる分にはステラルーさんのようにヒヤヒヤすることは無いですが、子どもを見ようとする意欲が感じられないのもイラッとしますよ〜😂

これから色々気をつけられるようになれば良いですね😊‼︎

  • ステラルー

    ステラルー

    そうなんですね🙄
    それはイラっとしてしまいそうですね😭
    気をつけてもらえるのを願います😭💕

    • 6月27日
かな

自分が一生懸命子育てしてるぶん旦那さんの子供への接し方とかみてると雑に思えてしまいます😂。
ミルクをあげてもらうときも
テレビに集中してほっぺに乳首
ささってるときあるし、毎回
お願いするたびにあたしの監視が
入るので疲れますー。泣
でもそれでもやってくれることに
とりあえず感謝しています😂w
イビキはうちも同じです!
そういうときは口を閉じさせて
顔の向きとか変えると静まりますwwww


ただ、旦那さんの気づかいはすごく優しいと思います😆💗
旦那ばっかりのんびりお風呂はいってぐーたらされたらめっちゃむかつきますもん!笑
いつか旦那さんも奥さんの気持ち理解して楽させてもらえるときは存分に甘えられるといいですね😆💗

  • ステラルー

    ステラルー

    そうなんです😂
    ミルクあげるときテレビ見てるのわたしもすごくいやです!
    うちはやりたがるのでさせてるのに、そんな風にするならやらないでよ!と思ってしまいます😔😔
    やさしいのはやさしいので、これからだと思って気長にかんがえます!

    • 6月27日