※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAY
妊娠・出産

妊娠6週3日目で、薄い茶オリと腹痛があります。流産の可能性が心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

現在妊娠6週と3日目です!5週目で病院に行き、胎嚢は確認済で7月7日に心拍を確認しに行く予定ですが、夕方ぐらいになると薄い茶オリが出るのが続き、寝る前になると腹痛がおきます!これって流産になってる、もしくはなりかけてるってことですか?初めての妊娠で毎日不安です!わかる方もしくは同じ経験をした方、教えていただければ幸いです(´;Д;`)

コメント

P🐷

茶オリも問題があるものとないものあるので、一度診てもらった方がいいかもしれないですね。腹痛もあるとのことなので。
なにも問題なければ安心できますし😊

• JAY

JAY

そうですよね(>_<)不安がピークになったら診てもらいます(^_^)ありがとうございます😊

• 6月27日
えっちゃん818

私も茶オリが続き今日の検診の時診てもらいました(´;Д;`)初期の少ない量の出血や茶オリは問題ないことが多いから、大量だったり、動けなくなるほどの腹痛なら受診してくださいと言われました(>_<)チクチクする腹痛は子宮が大きくなったりでよくある事だから~と言われました(^^)
かなり痛むようだったり出血が多くなればすぐ受診した方がいいと思います(>_<)

• JAY

JAY

そうなんですね(⌒-⌒; )初めての妊娠なので、何もかもが不安です(´;Д;`)様子みて、受診してみます!ありがとうございました^_^

• 6月27日
  • えっちゃん818

えっちゃん818

わたしも1人目でも同じようなことあったのに、不安になって先生に質問攻めしてきました(>_<)
    何事もないことを願ってます(o^^o)

• 6月27日
  • JAY

JAY

不安になるとそうなりますよね(⌒-⌒; )
    そうですね(°▽°)ありがとうございます😊

• 6月27日