※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

検診後は我慢してた分、好きなものを食べる日と決めている。旦那が毎日ビールにタバコしてるから、私もたまには好きなもの食べさせてと大量買い。

検診後は我慢してた分、好きなものを食べる日と決めている♩我慢しているカフェイン☕️も炭酸もジャンキーなコンビニ弁当🍱もアイス🍨も急に食べたくなったポテチも♩旦那は毎日ビール🍺にタバコ🚬してるんだから私もたまには好きなもの食べさせてと大量買い♩

コメント

sk-mama

そのお気持ちすごく分かります🙋🏻‍♀️✨
あたしも31週の妊婦ですが検診後は好きやものを食べて飲んで息抜きしてます(*´꒳`*)♡

• ももも

ももも

体重管理に追われる日々はなかなかストレスですよね😂検診の前は我慢して食べていかないので爆発しますwww

• 6月27日
ママリ

わかります!私も検診日はご褒美と言ってたくさん食べてました!😂

一駅隣まで行っていたのですが、その駅にマックがあるんですよ……🤦🏻‍♀️笑

• ももも

ももも

マックはもうご褒美ですよねw
    うちの近所はモスがあるのでよくお世話になってますwww

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

もうご馳走です(笑) ポテトのL余裕で食べ切れる自分が怖かったです。(笑)

モスは健康面でも金銭面でも打撃が強いwww

• 6月27日
  • ももも

ももも

私は小食になったくせに妊娠前と同じ量買って食べきれず後でたべよ〜と思って取っておくと旦那に食べられて喧嘩しますw
    金銭的に痛いですが、検診代かからん分検診代だってことにして使ってますwww

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

少食になったんですか!羨ましい!!私はマックのポテト、妊娠初期のつわり期はS、つわり後にはM、中期以降には余裕でLと順調に大食いになっていきましたよ(笑)←ん?ずっとポテト食べてた。(笑)

検診代かからないんですか?!😳

• 6月27日
  • ももも

ももも

マックのセット食べきれないくらい少食になりましたwwwポテト食べてたらハンバーガー食べられないくらいの満腹感w昔は足りないくらいだったのに💦
    検診は毎回券使うので毎回0円ですよ♩

• 6月28日

私はご褒美とゆうより、ほぼ毎日食べてる気が(T ^ T)
おかげで体重増加です😭笑

• ももも

ももも

最近は得意じゃなかった炭酸系の飲み物が無性に飲みたくなって、ちょくちょく飲んでますwww糖気にしてるのにw

• 6月27日