※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
子育て・グッズ

先日の認可外保育園見学で、無愛想な先生がいて心配。子どもも泣いてしまいました。安心して預けられるか不安です。

今日認可外保育園の見学に行って来ました‼️

四人の先生がいたのですが、そのうちの二人は比較的無愛想で元気があまりなかったです😬


そして、我が子は人見知りが出てきて先生が寄って来たらギャン泣き😨😨😨

無愛想気味の先生一人はなんとなくですが、えっ?みたいな顔していました😢😢😢疲れているのかは分かりませんが気になってしまいました。
息子もその先生が近寄って来たら泣いてました😢

大切な息子を預けるので心配です🤔🤕🤔🤕

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
私も認可外保育園に預けています🙋
不安があるなら私なら他の園も見学しますが、通える範囲のほかの園は見学に行かれましたか?😃
そこしかなければ「人見知りがあるので心配で…ちゃんと遊べてますかね?」みたいなことをことある事に、特に心配な先生のときに聞いちゃいます😥💦

  • ノンノン

    ノンノン

    他に候補がないのです(涙)かなり悪かったわけではないのですが、認可保育園も見学したことがあるので、その時はどの先生も印象がよくむしろ通わせたいなと思ったくらいだったので‼️

    認可保育園は待機で入れなかったので、今日見た保育園しかなく~😁💦

    事あるごとに聞いたり入る前に、感じた事を言うべきか迷います~😁💦

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはどうしようもないですね~😭
    入る前に言っていいと思います!園長なら聞いてくれますし、モヤモヤしながら入れるのも嫌ですもんね💦

    • 6月27日