※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那が嘘つきで、借金や私の貯金を勝手に使っていたことが発覚。30万の借金だけと言っているが信用できない。借金事情を明らかにする方法はあるでしょうか?

旦那が大嘘つきだと言う事が発覚しました

結婚前から父の会社が傾いていた事、
借金があった事、
結婚後私を騙して250万、
私の貯金を勝手に下ろし自分の借金の返済、会社の補填に使っていたようです

何から何まで嘘嘘嘘
私は結婚詐欺にあったようなもんです

今は30万の借金だけと言っていますが大嘘つきが言ってる事は信用できません

どうにかこの旦那の借金事情を明らかにする方法はありませんか?
調べようがないでしょうか?

かなりのショックを受けて精神的に参っているので厳しい意見、気付かないほうが悪い…などご批判はご勘弁下さい…

コメント

みーる

両家の両親交えて話し合いじゃないですか?

離婚も視野にいれるべきかと。

• ママリ

ママリ

最初は義理親にも相談したりしてたのですが…子も子なら親も親って感じで話にならず義理父と私が喧嘩になったのでもう親を入れて話しはしませんと言ったんです
    うちの親はもうカンカンに怒っています
    もちろん離婚します。

• 6月27日
miicha

私の主人も嘘つきます😑
なので何を言われても自分の目で確認するまでは信用しませんし、できません。

CICやJICCなど情報開示すればクレジット関係や消費者金融関係でわかることはありますが、情報開示したことも記載されるのでなにかのリスクになってしまう可能性も否定はできません💦

• ママリ

ママリ

嘘つきは直らないですよね…
    ご主人と喧嘩になりませんか?

• 6月27日
あめり

旦那の借金。
嘘つかれたら気付かないですよ(;_;)
債務整理するとはっきりすると思いますが借金がある時点でしてしまうとブラックリストにのり何年間かはローンが組めなくなったりします💦

借金発覚で自分が描いていた未来予想が一気に消えてしまいますよね(;_;)
また嘘をついているんじゃないかとか疑ってしまいますし💦

無理しないでくださいね💦

• ママリ

ママリ

私は再婚で旦那が大好きで幸せになれると思い結婚したんですが8年でこの結末です…
    子供も産まれたのに、本当に悲しいです

信頼していた人に最初から嘘をつかれていたのかと思うと人間不信になってしまいました
    平気な顔して平然と嘘をつきシレッと生活していた旦那を思うと憎しみしかありません
    私と息子の未来図を壊されお金を奪われこんな事言ったらいけませんが死んでほしいです。

• 6月27日
mama👧💜

旦那の親に言ってみたらどうですか!?

• ママリ

ママリ

親は会社を潰していて貧乏人です、なのに社長をやっていたと言う変なプライドを持っていて厄介な人間なんです…

• 6月27日
ママリ🔰

両家の親交えて話し合い
CICに情報開示の依頼
ですかね…
とりあえず離婚視野に入れます。。

• ママリ

ママリ

離婚はします
    義理親も話にならない人間なので私はもう2度とあいたくない位です…
    CIC情報開示するとなにか今後リスクになる事はあるんでしょうか?

• 6月27日
みーる

そうなんですね。
義理の親はもう、あてには出来ませんね(><)

結構な大金なので、弁護士など雇う(弁護士雇うにもお金はかかってしまいますが)などして、しっかり返済していただきたいですね(><)

夫婦間であっても、お金を勝手に使うのは窃盗だと思います!

• ママリ

ママリ

本当に泥棒や詐欺と一緒です
    しかも夫婦で築いたお金ではなく独身時代からの私の預金なので…

こんなにもだらし無い人にとして最低最悪のクズが旦那だったかと思うと恥ずかしいです

幸い息子は私に似ていて良かったです

旦那は息子なの会いたくて毎日泣いている…とまた得意な嘘をついています最低ですよね

• 6月27日