※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠していないのにコンジローマで焼却手術。費用・痛み・所要時間は?

いつもお世話になってます。質問です!
妊娠して1度も性行為をしていないのに臨月になりコンジローマができてしまい、先生から『明日、焼却手術?をする』と言われました( *_* )保険適用なのですが、おいくらくらい費用がかかると思いますか?あと痛いですか?帰るまでの時間はどのくらいですか?💦回答お願いしますm(_ _)m

コメント

ぴぴ

感染してから発症するまでの期間はなんとも言えないみたいですね(;_;)
妊娠中は免疫力も下がりますし、潜伏期間が長いので妊娠してから行為がなくても可能性は充分に考えられますね(´;ω;`)
わたしも昔なったことありますが薬代込みで1万かからないくらいでした💦
痛みは叫ぶ程ではなかったって感じです…絶えられない事もないけど二度となりたくないって思いました(;_;)
出来た範囲にもよるかもしれませんが保険適用ですし莫大な額は掛からないはずですよ!
お大事になさってくださいね(;_;)

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😭✨
    そうなんですね・・・知らなかったです( p_q)

1万かからないくらいですか…出費が痛いですけど自然分娩する為には仕方ないですね😢

ありがとうございます😌❤

• 6月27日
  • ぴぴ

ぴぴ

わたしは手術よりもおしっこする時や座るときなどその後のがしんどかったです(´;ω;`)

緊張すると思いますが割と一瞬で終わるので頑張ってくださいね😢💦

• 6月27日
  • ままり

ままり

え〜・・・怖いです😢😢😢ずっと頭から離れません🤦‍♀️笑

がんばります( ;∀;)
    ありがとうございます😭😭😭💕

• 6月27日
m

突然すいません!ずっと妊娠してからコンジローマで皮膚科で液体窒素で治療を続けています!場所が肛門だからなのか皮膚科の先生には自然分娩問題ないと言われているのですが…出来たところは膣付近でしたか?😭

• ままり

ままり

遅れてすみません💦
    私は膣付近でした!見つかったのも38週でギリギリだったので外科的手術で局部麻酔をして器具で取ってもらい縫いました😖その後今のところ再発なしで自然分娩の予定です⭐

• 7月11日
  • m

m

ありがとうございます😢
    術後はやっぱり痛かったですよね😭?膣付近にはなさそうなんですが…すごく心配なので次の健診で話してみようと思います!
    ドキンちゃんさん、もうそろそろですね出産💓頑張ってください☺️

• 7月12日
  • ままり

ままり

術後はその日だけ痛くて次の日からは
    全く痛くなかったです☺️
    術後2週間ですが、縫った傷跡も
    全くありません(^^♪

ありがとうございますっ😉♥️

• 7月12日
  • m

m

すごい心配だったんですけど気持ちが楽になりました😭ありがとうございます💓

• 7月12日