※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなえ
家族・旦那

私が昨日の夜から熱を出しました。旦那は昨日は朝7時から夜11時まで立ち…

私が昨日の夜から熱を出しました。
旦那は昨日は朝7時から夜11時まで立ち仕事をして帰ってきて疲れているのは分かっています。
でも、熱が出たといっても「へえ」としか言われず。

今日は昼過ぎに家を出ればいい仕事だったのですがギリギリまで寝て息子を見てくれることもせず私は熱が上がる一方です…
頭痛もあるしだっこもしんどい、あやすのもしんどくて1日いないいないばあを見せてしまっています(息子はにこにこしながら見てます)
息子への罪悪感と旦那への怒りと、でも疲れてるから何も言えないし…という気持ちでいっぱいいっぱいです

旦那はいつも休みの日の前日などは昼に起きる前提で夜更かししています。昼に起きてもパチンコに行ったり。

そういうのがあるから今日くらい見てくれても…と思ってしまいました

コメント

♡

しんどいから手伝ってってお願いできないのですか(TT)?
熱ある日くらい見てくれていいって思って普通ですよ!!
わたしも先週39℃の熱出て、かなりしんどかったです><
主人が疲れているのは重々承知ですが、娘のことや家事やってくれました。
もちろんわたしも、できることはやりましたが…
まあわたしの主人自身が熱に弱いので39℃の体温計見せたら、それ救急車呼ばなきゃだよ!!39℃ってやばいよ!!って大騒ぎだったので、手伝ってくれたんだと思いますが(°_°)

まま

それは、辛いですね😭😭
わたしも前に2人の子供が順番に体調を崩し最後に私がかかりました😭久々の40度の高熱💦
まだ下の子が3.4ヶ月だったのであまり動かず手がかからない+上の子は、保育園に通ってたのでマシでしたが旦那が仕事から帰ってきたら晩御飯買ってきたり子供の面倒をみてくれ私は、早くに寝かしてもらいましたよ!
そのおかげで1日で復活しましたー協力してもらわないと治るのも治らなくなりますよねー旦那さんに言ってみたら?

体は大丈夫ですか?
いくら疲れてても、へぇはないでしょ(−_−#)
普段からなにもしないくせに、体調悪い日くらい協力しろよって思いますね。
休みの日に昼にだらだら起きて、家族どこに連れて行くとかもなくパチンコ…一緒です。
疲れているのもわかるけど、こっちも疲れてんだよ‼︎お前だけじゃないし‼︎
パチンコ行く金あるならもっと家族のために使え‼︎
体調悪い日さえ面倒みてくれやんやつって一体いつ面倒みるんでしょうね‼︎
旦那さんが体調悪い日、同じ様にしちゃいましょう😤😤
お大事にm(_ _)m

yasumin

御主人が熱が出た時に、真剣に看病してあげてる上での事ですか?
それなら怒り狂ってぶつけていいと思います!ふざけんなといってやりましょう!