※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
家族・旦那

相談ではないです。昨日からお腹張ってたので親にLINEで病院に電話した…

相談ではないです。

昨日からお腹張ってたので親にLINEで病院に電話した方がいいかな?と相談したら「電話してみんさい 電話終わったらまた教えてね〜 大丈夫?」とLINEが返って来ました。
成人している私にも凄く心配してくれました。心配して欲しくて相談したとかではありません。私含め3人産んで育てた母親なのでと思い相談しました。
親の有難みをすごく実感しました。小中高と凄く迷惑かけて来た私なのに見放さずにいてくれるなんて・・・。親の優しさに涙してしまいました・・・。
両親は言葉で表せないくらい凄いです。尊敬します。
私が風邪を引いたりして娘を見れない時にも見てくれて・・・。本当に凄い助かってます。

まだ親孝行は出来ていませんが・・・。

コメント

みき

親ってすごいですよね!自分が母親になってから私ってこんな迷惑かけてたのかーって思います。親のありがたみが今になってわかるようになりました!

• かりごん

かりごん

コメントありがとうございます!
    まさにそうなんですよね・・・。
    気づくのちょっと遅かったかなとか思ったりします😰

• 6月27日
焼肉が食べたい‼︎

恥ずかしい話ですが、わたしも自分が親になってから両親の偉大さやありがたさを感じました😭💓

わたしが高校に上がる時に生まれた年の離れた妹がいるのですが、もっと母の手伝いをしてあげればよかった…等々今更ですが思ってます😂

孫と過ごせる時間があるのが最高の親孝行よ、と言ってもらえたので時間を見つけてはなるべく実家に帰るようにしてます☺🌸

長生きしてほしいですよね🙆💓

• かりごん

かりごん

コメントありがとうございます!
    私も子供時代凄くわがままでした。下に弟もいるのに・・・もう少し考えれば良かったと今さら感があります😭
    今私は切迫で週5で夜は実家に行きお世話になってます。2人目産まれてから出来る限り恩返ししていきたいです!

• 6月27日
そら

わたしも学生時代荒れてた時期もあり迷惑かけてきたけど、ほんと、親って子供を見捨てないですよねー❗
そんな親にわたしもなりたいなって思います❗
体調気をつけてくださいね😃

• かりごん

かりごん

コメントありがとうございます!そうなんですよね。私警察沙汰になったことがあるんですけどその時にも見捨てる所が凄く心配して泣いていました😭
    私もです!母のような完璧な親になりたいです!

• 6月27日
♥

同感です。
泣けてきました。
イライラしてたので、ほっこりしました。ありがとうございます。

親に会いたくなってきたー( 笑 )

• かりごん

かりごん

コメントありがとうございます。
    そうなんですね・・・😭
    会える時に会いに行きましょう😊

• 6月27日
しおり

散々迷惑かけてきたのに親は絶対見捨てないでいてくれますよね( ´•̥_•̥` )
私も、まだ産んでないですが、妊娠・結婚を通して親の気持ちが分かった気がします😭✨