※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
家族・旦那

夫が突然あからさまに携帯を持ち歩いて肌見離さず持っています😕突然過ぎ…

夫が突然あからさまに携帯を持ち歩いて肌見離さず持っています😕
突然過ぎて驚いたんですが、先ほど車に携帯を忘れていってしまって、通知の音が鳴ったのでなんとなく画面を見つめていたら、パスワードをつけていることに気付きました😅
今まではそんな事無かったのに、
ハッキリ言って、浮気か何かでしょうか?
仕事終わりに嘘ついて誰かと会ってコソコソしているのは気づいているのですが、証拠が無くて問い詰められません
まだ新婚1年目で小さな子供もいます
正直娘の今後も考えてしまっていて、夫にストレスを感じています
どうしたらいいんでしょう??

コメント

( ¨̮ )︎︎♡

うー、怪しいですね😥💦
みゅうさんがどうしたいかによりますが、気付いてない振りをして証拠を集めることは出来そうですか?
例えば、旦那さんが使う車にGPSやボイスレコーダー仕掛けるとかですかね🤔
問い詰めるのは逃げられない証拠を集めてからと、離婚するのかやり直すのかしっかりとした意思を持ってからの方が絶対にいいです!

  • みゅう

    みゅう

    ありがとうございます😞
    最近喧嘩して、仲直りしたばかりだったんですが
    彼女ができたんですかね?😕
    別れる別れない話しの時に別れたくないときっぱり言われてたので
    車は休日にしか乗らなくて、会社の車なんですよね😅
    どうしようもなくて、手の出しようがなくて、

    • 6月27日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

    ( ¨̮ )︎︎♡

    別れる別れないはみゅうさんと旦那さんとの話しですか?😲
    みゅうさんが実家近ければ、敢えて旦那さんの休日に前もってその日は実家に行くからパパもゆっくり自分の時間使って〜とか言って、車に仕込んどいたらもしかしたら一緒にお出かけとかして証拠取れるかもですけど、1回で成功しないかもですよね😭😭

    • 6月27日
  • みゅう

    みゅう

    そうです😅

    車が2台あって、会社の車は会社にあるんです😕

    • 6月27日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

    ( ¨̮ )︎︎♡

    別れたくないのにそんな怪しい行動するとか何なの?って感じですよね😡😡

    あ、旦那さんの休日にみゅうさんがいなければ、普段は会社の車で会社帰りに会ってたとしても、自分の車で浮気相手と会ったりするかなーってことです!
    伝わりづらくてすいません😂

    • 6月27日
  • みゅう

    みゅう

    ホントに謎ですよね

    あ、なるほど!

    • 6月27日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

    ( ¨̮ )︎︎♡

    みゅうさんの気持ちが大事だと思うので、本当に無理だってなったら自分と子供を第1に考えてなるべく無理しないで下さいね😭😭

    • 6月27日
  • みゅう

    みゅう

    ありがとうございます😞
    ほんとに、夫は別れたいのか一緒にいたいのか分かりません

    • 6月27日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

    ( ¨̮ )︎︎♡

    その後大丈夫ですか?😭
    旦那さんは子供もいるし、みゅうさんが離れてくことはないとか思ってるのかもですね( ・᷄ὢ・᷅)

    • 6月30日
  • みゅう

    みゅう

    離婚届突き付けたら、今後の態度を改めたようで、
    翌日には以前とは全く違う人になってました
    改心する気なのか、繋ぎ止めたいのか、
    はたまた私の勘違いで終わるのか、
    本当に謎ですよね

    • 6月30日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

    ( ¨̮ )︎︎♡

    自分から離れてく訳ないってやっぱり思ってたんですよ😡
    離婚届を見てこれはやばいかもって思ったのかもですね!
    出来れば勘違いであって欲しいですけど( ・᷄ὢ・᷅)
    気持ち的には大丈夫ですか?

    • 7月4日
  • みゅう

    みゅう

    ひとまず落ち着きました😅
    ありがとうございます
    今は職場にたいしてのストレスがあるようで、そわそわしてる夫を宥めてます

    • 7月4日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

    ( ¨̮ )︎︎♡

    それなら良かったです( ˆㅇˆ )💗
    職場でもいろいろ大変なんですかね😥💦
    プライドもあるだろうし仕事関係は宥めるのって難しいですよね🤦‍♀️

    • 7月5日
きゃらめる

浮気かどうかは分かりませんが、見られたくない理由があると思います。
誰かと有っている…女性の可能性が高いかもしれませんね😣
私なら探偵雇って真相を突き止めます!
勘違いだといいですね。

  • みゅう

    みゅう

    ホントに勘違いがいいですよね

    • 6月27日