※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanaママ
妊娠・出産

産休中、育休中のママさん特に年子妊娠中のママさん常に何をかしていな…

産休中、育休中のママさん
特に年子妊娠中のママさん

常に何をかしていないと、
いけない事をしてるみたいな
気持ちになることありません☹️?


パパとママ順番出産とか
出来たらいいのに👫


自由なのに何もしない
ステキなフリータイム🌿
って訳じゃなくて



腰とか恥骨とか色々痛くて
気持ち悪かったり
なんだか眠いし🌀
暑いし←



上の子の為に
公園とか子育てサロンとか
連れて行かなきゃなーとか
思うけど
思うように体が動かなくて
ぷんにーは不便過ぎる



産休、育休、からの産休の
妊婦生活も2年続けてだと
さすがに長くて
なんか周りから取り残されているような
そんな気持ちになって
何かしなくちゃいけないような
気がしちゃう🙄💦


でもゆっくりすればいいのかなーと、
気持ちを切り替えて

好きな映画観て🎬、好きなデザート頼んで🍮
夜ご飯は寿司のデリバリーして
お皿は洗ってくれるし←
ゴロゴロして
もっとブタになろうとか
開き直る今日この頃です😓

コメント