※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

お腹が大きくなってきて着る服がないので、ネットで服を買うか迷っています。産休が近いので着る機会も減るけど、どうしたらいいでしょうか。

あー服ほしいよー😭
お腹大きくなりすぎてきれる服ない、、
ワンピースもそんなに持ってなかったから、、
サンダルも2年は履いててぼろぼろ
お金ないのに、、ネットでポチっても
良いかなー😭?????もうすぐ産休だから
着る機会も減るけど、、みなさんだったら
どーしますかー😭⁉️

コメント

ぽにょ

授乳口付きの服とか買って
ましたよー(*´꒳`*)
それなら今買ってもしばらく
着れますし(^^)♪
やっぱりあると便利ですしね♡

w

今その状況ですが
我慢してます😵
その一枚を買ったことで
あとあとお金が
払えないなどのことが
あったらいやなので😢

ぽむさん

産んだらもう授乳があるのでワンピースは着れなくなっちゃいます。なのでもうちょっと我慢ですかね〜💦

シキとフタ

わたしも着れる服がなくなってきて、マタニティ服、たくさん買い足しました〜!でも授乳服として使えるものもたくさんあったので、産後の今も活躍してますよ♩

みー

こんにちは!ワンピース買ってもいいと思います!デカ目のを買ってもウエストが入らないでかいとかがワンピースにはないので産後もきれますよ 👍

にこ

安いのを見つけて、買っちゃいます❤️
ワンピースやチュニックなら長いこと着れるんじゃないかな?と思います。授乳口あるのに、無いように見えるものもあるし🎵
バーゲン狙いで🎵

ピカリ

買います!私は、今は着れなくても産後の服をポチポチやってます。笑