※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

旦那さんには、同じ班で仕事をしている同期の女性がいます。今は私と新…

旦那さんには、同じ班で仕事をしている同期の女性がいます。今は私と新居に住んでいますが、新居が決まるまでは会社の寮に住んでいました。そしてその同期の女性も同じ寮に住んでいます。
私と付き合っているときも、旦那さんはよく同期の女性と2人でご飯に行くことはあり、本当は嫌だったけどそこはぐっと我慢して流していました。
そして私の妊娠が分かり、結婚が決まり、新居に引っ越すまでの間もその方と何度か2人でご飯に行っていました。
付き合っている時は許せましたが、お腹に赤ちゃんがいることも分かっていて、私は体調が優れない中、旦那さんは他の女性と楽しくご飯を食べていたと考えるとすごく悲しいです。
旦那さんは悪気はないし、よくその同期の女性の話もするので、やましいことはないとは思うのですが、どうしても心から信じることができません。

長々と愚痴をすみません…( ; ; )

コメント

みみ

嫌なものは嫌ってはっきり言わないとわからないですよ😊

無理です無理です(笑)
私なら浮気認定します😂
最初に我慢して言わなかったからご主人はりこさんが女性と二人で会っても平気って思ってますね😅

正直に言ったほうがいいですよ。
私は似たようなことがあり女性と二人ではないですが、モヤモヤしてて主人に「行くのはいいけど良い気はしない」って伝えたらその人がいる飲み会のときは
早く帰ってくるようになりました💡

こと

嫌ですね〜。
感じ方は人それぞれだと思いますが、私は嫌です😑
女の人と1対1でご飯や飲みはナシです😅
同期の女の人も、そこは遠慮すべきじゃないの?とも思います。

私なら我慢できなくて、旦那に嫌だよーって言っちゃうかもです…

めそ

女性と2人は嫌ですね💦
これから先赤ちゃんが産まれて、ますますママは自由な時間なんてなくなります。そんな中も同じように女性と出かけられると、きっと今より許せなくなるんじゃないですか?
そうならないために、今のうちにちゃんとお話ししたほうがいいですよ!

こじこじ

辛いですよね…そういうの…😢

わたしも男女の友情なんて信用出来ないと思ってしまうほうなので、その状況は絶対辛い気持ちになります😔

旦那様は、りこさんが嫌がっている事はご存知なのですか??

もし、知らないのであれば、イライラする態度じゃなく、優しいかんじで警告してみたほうがいい気がします🤰🌈
何もないのはわかってるけど!!(強調)不安だし、妊娠中だから余計に不安になってしまう…(T_T)みたいな…

mama

嫌な人は嫌だと思います。
私は、男女の友情はなくても同僚ならご飯位いきます。なので、正直辞めて欲しいって旦那さんに言われても、完全に辞めるのは中々厳しい所はありますが、、、嫌な事を溜め込まれる位なら言われて、お互い努力した方がよっぽどいいです。なので、怒るってより悲しいんだよね~位のテンションでお話されてみたらどうですか?

「家族・旦那」に関する質問