※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
子育て・グッズ

先輩へのお返しについて相談です。お菓子以外で喜ばれるものは何がいいでしょうか?気を遣いたいけど申し訳ない気持ちもあります。早めにお返ししたいです。

先輩に半年ベビーカーを借りました😄
そして返すのですが、そのときにみなさんはお礼に何を持って行ったら嬉しいでしょうか?
お菓子だけじゃなんだかなーと思っているのですが、あまり気を使われても申し訳ないし😭

先輩も3人目の出産を控えているので、なるだけ早めにお返ししようと思っていまして。

参考にさせてください♡

コメント

杏仁豆腐

ベビーカーを買うとなると高額なので、それが浮いた分 まぁまぁな金額を返します(^^)
商品券5,000円と菓子折り3,000円くらいにするかもです!
借りたのがバギーならもっと少額にします!

ぽん助

私ならですが、おしりふきを箱で貰えると嬉しいです!
箱だと捨てるのめんどくさいかもなので、袋のやつでも👌

yui

お子さんが産まれるのであれば、おむつやお尻拭きなどの消耗品と菓子折りなどがいいと思います😊✨

みい

商品券がいいと思います。
その方が好きなもの買ってもらえるので。5000円か1万円かな〜?