※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

先々週雨で仕事が休みになったらしく内緒でスロットそして今日も仕事と…

先々週
雨で仕事が休みになったらしく
内緒でスロット
そして今日も仕事として嘘を付きスロット。

スロットをする事に対して
文句は一切ない。
私の実家に一緒に戻ってくれて
ストレス溜まるのもわかる。
だから行く事に関して文句はない。
自分のお小遣いでしてるし。
だがしかし
切迫早産で入院からの自宅安静をしている
私を見て泣いてる姿を見て
よくもまぁねぇ。。
平気で嘘をつく。
母も仕事をしていて
今日は早く家を出る日。
なのに弁当を作って貰って
母が早い分
私が朝ご飯の支度をする。
お前が嘘をつかなきゃ
母の弁当作る時間と
私の朝ご飯の支度の負担
減らせたわ!!!

只でさえ
ストレス溜まる生活してんのに
お前の子供をお腹に抱えて必死なのに
お前がそれでどーすんだよ。。

胸糞悪すぎて
お腹の張りが頻繁に。
雨降ったり低気圧の日は
お腹張りやすいって
入院中から嫌になる程
話聞いてたのに
まぁよく1人にするわ。

駄目だ。
愚痴になりました。
失礼しました。

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那もパチスロ大好きです。
もちろん私も いくことについては金額さえ考えてくれたらまぁいいかと。

仕事行ってるって嘘ついて
行くのが分かったら 間違いなく私は義母たちにチクります。
うちの旦那の仕事場 義実家近いので..
そんなことして 給料明細みれば一発わかるのに 男ってどうしようもない嘘つくよなぁって( ノД`)シクシク…

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます👼💦

    ですよね!
    常識ある範囲内ならってなりますよね・゜(´^`)゜・

    お義母さん
    優しい方なのでチクっても
    あらぁで終わっちゃう人で😢
    仕事行ってないのを教えてくれたのは
    ちなみに私の母です笑
    仕事で旦那の職場の前を通るので笑

    さっき文句言ってやったら
    いつもなら
    言い返してきますが
    謝ってきたので
    私のswitch代稼いで来い!って言って
    とりあえず沈めました(´・д・`)

    • 6月27日