※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの月齢でベビーオイルや雪肌精のキャップが簡単に開けられてしまうのは普通のことでしょうか?トイレ中に落ちて開けられてしまった経験もあります。

ベビーオイルとかのキャップもう簡単に開けてしまうんですが、このくらいの月齢って簡単に開けちゃうもんですか?😭

雪肌精の保湿クリームのも簡単に開けてしまいます...

私がトイレ言ってる間に下に落ちてたみたいで開けてしまいました😭😭😭

コメント

こころ

開けちゃいますね(><)
うちもその辺に置いておくとプッシュ式は全部押して出されちゃうし開けるタイプも開けて振り回して周りぐちゃぐちゃになったりします(´・ω・`)(笑)
ペットボトルも開けちゃうので渡して遊ばせられなくなりました(´-ω-`)

まめ

うちも同じ1歳5ヶ月ですがオールインワンジェルのジェルの蓋を開けて手を入れようとしてました😵
舐められたりしたら怖いですよね😱