※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
子育て・グッズ

太田市在住の方が、尾島保健センターでの検診について、ママ以外の同伴者がいたか知りたいです。

群馬県太田市在住で、29日の検診(尾島保健センター)に参加します。
検診内容、持ち物、時間等については他の方のご質問でよくわかりましたが、当日ご主人やお母様などママさん以外の方がつきそいに来られていた方はいらっしゃいましたか?参考までに教えてください。

コメント

はるか

尾島じゃないですが太田市在住です!
私は1人で行きましたが、周りは旦那さんと来てる方が何人かいました!

• あーママ

あーママ

ありがとうございます😊

主人の仕事がたまたま休みで、ついてきてもらうか、どうしようか悩んでいたものですから、助かります。ありがとうございます😊

• 6月27日
かおう

4ヶ月検診ですか?
わたしの時は旦那さんはほんと数人からいでおばあちゃまとかも双子ちゃんのうち、上にお子さんがいる方くらいしかいませんでした☺︎
でも旦那さんも良い経験になるでしょうし、一緒に行くのもいいですね‼︎
絵本の読み聞かせとかはパパさんはなかなか参加する機会ないですものね♡

• あーママ

あーママ

ありがとうございます😊
    4カ月検診です。かおうさんの時は大半がママさんお一人だったのですね。

初めての集団検診に不安を感じていまして…。泣き出すと、なかなか大変なものですから、主人についてきてもらった方が安心なのか、一人で連れていくのか迷っていたものですから、様子を教えていただき、ありがとうございました😊

• 6月27日
あんこ

尾島で4ヶ月健診受けました!!
私の時はものすごく人数が多かったみたいで保健師さんもてんやわんやで2時間以上かかりました…😥
私も旦那と行ったのですが、双子ちゃん以外はママだけで来ていたために旦那が気まずくなり結局また迎えに来てもらうことにしました💦
そのため一人になりましたが、他のママさん達と沢山おしゃべり出来たので返ってよかったと思いました😊♬*゜

• あーママ

あーママ

ありがとうございます😊尾島の様子が分かって嬉しいです。

そうだったのですね。旦那さまは気まずくて大変でしたが、他のママさんと沢山おしゃべりできたのはよかったですね。今回私だけで行ってみようと思います😊

• 6月27日