※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

昨日から不眠症がひどくなり、体調が悪い中、友達から理解されない言葉を受けてイライラしています。

ただ私が短気なだけなのはわかっていますが…
昨日から不眠症がさらに酷くなりいつもは夜寝れなくても昼間にお昼寝出来ていたのでなんとかなっていたのですが昨日は朝方に2時間くらい寝ただけであとはずっと眠れず頭痛と後期つわりの胸焼けもあって正直参っていました
するとそこに独身の男友達から今日誕生日なんだけどー!とさもお祝いの言葉待ってるようなラインが
もうテンションについていけず正直に体調が悪いからと軽く今の状態を伝え連絡を切ろうとするといや、赤ちゃん産んだら毎日その状況じゃんと言われそれくらいで具合が悪いと言ってる私がおかしいと言うような言われ方をされました
予行練習が出来てると思えよとか言われてもう完璧ウザすぎて無理です🙅‍♀️
独身でしかも男のお前に何がわかるんだ!と昨日からずっとキレてます😐
いや、これくらいの不調で根をあげてる私も悪いですけどなんでほとんど何もわからないやつにここまで言われなきゃいけないんだ!
確かに赤ちゃんがいれば寝れないのも当たり前かもしれないけど!
多分男に言われたからこんなにムカつくんでしょうね
独身時代からの長い付き合いで旦那も少し関わりのある友達で普段は別にいい奴なんですけどたまに人の気持ちがわからないような発言するんですよね😓
元々短気なのに具合の悪さもあって短気が加速してます🙏

コメント

のん

いやいや、意味わからないですね!
自分の誕生日にそっけない感じされたから逆ギレしてるだけなのかもしれないですけど、
友達の体調もいたわれないで、祝えなんて、わたしなら距離置いちゃいます、、、

• くー

くー

いくら誕生日でもこっちが具合が悪いと言ってるのだからそっとしておいて欲しいですよね😓
    キレて普通に連絡切りました🙏

• 6月27日

私だったらブチギレですね〜!!妊娠出産のことを無知の人になんでそんなこと言われないといけないんだって、ブチギレです!!!!私は睡眠不足の時、常にイライラしているので同じ状況だとおいコラ!ってなりそうです。短気なんて関係ないですよ😰

• くー

くー

やっぱり無知な人に言われたらキレますよね😣経験したこともないくせに!って
    私も体調悪いとイライラが止まらないので本当やめてほしい
    とりあえず無視を決め込みました!

• 6月27日
nana.

ムカつきますね〜〜
独身で男のあなたに何がわかるの?って感じです。
短気なんて関係ないと思います。誰だってイライラしますよ😭
睡眠不足で体調も悪いのに誕生日祝うほど余裕ありませんって感じですね😰

• くー

くー

本当男にはわからないでしょ!って感じです😓
    そんな体調悪い人にまで祝ってもらうほど誕生日が大切かって感じですね💦

• 6月27日