※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

お腹の出方について16週目の妊娠5ヶ月の方が質問しています。個人差はあると思いますが、毛の上からぽっこりではなく、毛とおへその間からへそ上くらいまでポコって出ているそうです。皆さんはどのような感じでしょうか?

16週、妊娠5ヶ月です。お腹ってどこから
どのようにでてますか??
勝手に毛のすぐ上からぽっこり
してくるものだと思ってたのですが
毛のうえはへこんでて毛とおへその間から
へそ上くらいまでポコってなってます。
個人差はあるんでしょうが皆さんは
どんな感じですか??

コメント

おもち

わたしは下っ腹がポッコリしてくる感じでした!
そこから徐々に上の方も出てきてました

  • さ

    かなり体重も増えてしまったので
    恥ずかしながら贅肉かもしれません。泣

    • 6月27日
maya

ちょうど16wの時です😂
経産婦なので一人目の時より出てるかもしれないですがこんな感じです😅

  • さ

    ありがとうございます!(*⁰▿⁰*)
    私もうちょっと出てるかもです。
    それより体重もかなり増やして
    しまったのでもしかしたら
    贅肉かもしれません…泣

    • 6月27日
ロールキャベツ(22)

毛の上あたりからお臍にかけて出てます!

  • さ

    私は毛から指3本上からでてます。
    プラス体重がかなり増えたので
    贅肉かもしれません…とほほ

    • 6月27日
  • ロールキャベツ(22)

    ロールキャベツ(22)

    私は妊娠前から1kgも増えてないですが
    もともとぽっちゃり体型なので
    母親にその大きさ私が妊娠7ヶ月くらいの時の大きさって言われます(笑)

    • 6月27日
李玖

今日から16週目で朝に撮ったやつです:( ;´꒳`;):
ぽっこりお腹って感じです(´∀`)

那智

私もちょうど今日で16週になってお腹の事、同じく気になってました( ˙꒳​˙ )
私はもともと下腹がぽっちゃりしてたので、今でも出てるのかもともとの脂肪なのか区別がつかないのですが、なんだか前よりお腹大きくなったようなって感じなので、下腹からおへその近くまでぽっこりしてきた感じです(^^;;