※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

最近毎日、別居の事ばかり考えてます。共働き、子供1歳です。旦那の給料…

最近毎日、別居の事ばかり考えてます。
共働き、子供1歳です。

旦那の給料が少なく、仕事は辞めれない。
老後の資金は私の貯金をあてにしてます。
平日完全ワンオペ。
今日の朝なんて旦那起きてこないから、起こしました😩
可愛くない子供がもう一人いる感じです。。

1番の理由は義実家大好き。
私の味方には絶対になってくれないと、気づきました。
でも将来的には義実家近くに住む予定。

実家に帰るか、職場近くに引っ越したい。
旦那には週末会えば充分。
こんな理由じゃやっぱり別居するのは甘いですか?

コメント

ままり

ある程度目処が立ったら離婚しちゃえばいいんじゃないかな?と思いますよ。
熟年離婚も珍しくはないですし😊
私の友人は、子どもがパパ大好きなのもあり、子ども達が育ちあがったら離婚するって言ってましたよ。子育て1人で苦労するのもいやだし、でも老後こいつと2人なんて絶対いやだから(^ ^)って😂
一生の人生をご主人に捧げなくても良いと思います!

  • まま

    まま

    ありがとうございます。
    子供が大きくなるまで我慢出来るか😅

    • 6月27日
まま

週末婚みたいな感じにするんですかね?
お子さんは旦那さんに懐いてないのですか?
ちなみに結婚前の貯金は夫婦の共有財産ではないとテレビでやってました|д・)

  • まま

    まま

    子供はまあまあ懐いてます。
    平日は朝家を出る10分前に起きてくるし、帰りは大体子供が寝てからなので別居でも変わらないなと。

    うちは夫婦別財布なので、私の結婚後の貯金を当てにしてます。

    • 6月27日
  • まま

    まま

    別居でも良さそうですね!
    旦那さんのお世話しなくていいぶん楽になりますね(´(エ)`)ノ 
    ちゃんと話し合って別居するといいと思いますよ。
    別居の話出したら旦那さんが生活態度改めてくれるかもしれないですしね。
    今の旦那さんに不満を抱いてることをお伝えください。

    • 6月27日