※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(22)
家族・旦那

2時間近くかけてやっと寝てくれた娘をトイレから戻ってきた旦那がスマホ…

2時間近くかけてやっと寝てくれた娘を
トイレから戻ってきた旦那がスマホ落として
その音で起こした
それなのに「ごめん」って一言だけ言って
そっこー爆睡しやがった

私も娘と一緒に半分寝かけてたのに
目をこじ開けて起き上がって
また一から寝かしつけ
頑張ってる最中もグーガーグーガーいびきかいて

ムカつくからリビングで寝る!
フローリングに毛布ひいただけだから
娘ちゃん背中痛いかな
けど、こんなやつと同じ空間で寝たくない

コメント

Riiiii☺︎

ありえない😱😭💦
私なら叩き起こして旦那をリビングで寝させます!
フローリングに毛布だけはさすがに子供が可哀想です😭😭

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    やっぱり可愛そうですよね😢
    娘は何も悪くないし我慢して寝室で寝ます
    明日もう一度謝ってくるまで無視です!笑

    • 6月26日
のび太

最悪😭私ならあかちゃん背中痛いの可愛そうだから、グースカ寝てる夫の布団はがして敷布団にする🙋🏻‍♀️

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    暑くて布団きてなくて…
    代わりに扇風機切ってきました😊

    • 6月26日
ろっぴぃ𓇼𓈒

イラッてしますね(  ・᷄-・᷅ )

私も叩き起こします。

ささいな仕返しとして、
お弁当なら白飯。
充電を抜いておいたり
ゲームのアプリを消します。
(一応、バックアップは取ります。メールとかはスクショして自分の方へ保存。)謝ってきたら、ご褒美と引き換えに返します(笑)

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    なるほどですね!笑
    とりあえず充電抜きました🙋笑

    • 6月26日
  • ろっぴぃ𓇼𓈒

    ろっぴぃ𓇼𓈒


    私も何回か抜いたことあります(笑)

    ゆっくり寝て下さいね!☺️

    • 6月26日
わんわん

腹立ちますねー
イライラ!!!

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    娘を思い寝室で寝ることにしましたが
    イライラで旦那の足踏んでやりました😊
    ごめんね、とだけ言っておきました😊

    • 6月26日
ma

まちゃんさんと娘さんはリビングで涼しくして寝てましょう!

寝室エアコン付いてるなら止めちゃいましょ😂窓空いてるなら閉めちゃいましょ😂
不快な思いして起きて何か言われたら娘ちゃんも不快な起こされ方したんだよ?どう?気持ちわかった?と言うとか。。?😂

piii*

えー!わたしなら怒り狂って旦那叩き起こして文句言って、おまえが寝かせろー!!!って怒鳴ります😂💦そのまま寝かせてあげるなんて優しすぎる😭💓

でもみんなの回答みて、エアコン切ったり、充電器抜いたりっていう地味だけどダメージ大きいやつのほうが効果てきめんかもしれませんね😂💓うちも今度やってみよう💓笑