※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐるぐる
サプリ・健康

回転性のめまいで困っています。耳鼻科を受診したのですが何の問題なく…

回転性のめまいで困っています。
耳鼻科を受診したのですが何の問題なく、
心療内科にも行ってみようと思っています。

東京又は横浜あたりでおすすめの病院を
知ってる方がいらっしゃれば教えてください。

今5ヶ月の子供がいるのですが、
めまいの頻度も高くなっていて、
めまいがおこると何もできず、
子供の面倒も見られず、
本当に治したいと思っています。

完母なので、初めは貧血かと思って
サプリメントを飲んでいましたが、改善せず・・・

よろしくお願いします。

コメント

みぃた

おすすめの病院情報でなくてすみません(>_<)

肩こりや腰痛などはないですか?
産後の骨盤のひらき?歪み?がでてたらそれが原因ってコトもあるかもです💧
あたしはそれで偏頭痛、めまいがありました。
姿勢が悪くなり、そのせいで脳に行く酸素が薄くなると起こるそうです!

  • ぐるぐるぐる

    ぐるぐるぐる


    コメントありがとうございます。
    肩こりは自分では感じてないのですが、美容院でマッサージしてもらうといつも「硬いですね!」と言われます。
    腰痛はありますね😣

    もともと猫背で姿勢も悪いので、そうかもしれません💦

    みぃたさんはどこか病院など行かれましたか?

    • 6月26日
  • みぃた

    みぃた

    あたしは静岡県藤枝市の藤接骨院に行ってます❗️産後骨盤矯正に通いはじめました。

    骨盤矯正や、猫背改善などあって、1番あってるコースを見つけてもらいました。

    • 6月26日
  • ぐるぐるぐる

    ぐるぐるぐる


    なるほど!
    根本的に身体を整えたほうがいいですよね💧
    わたしも行ってみようかなと思います😣
    教えていただきありがとうございました!

    • 6月26日
  • みぃた

    みぃた

    自分も元気な身体で、赤ちゃんに接してあげたいですもんね!抱っこもいっぱいしてあげたい✨

    原因もわかり、体調よくなるといいですね!
    いっしょ子育て、頑張りましょう❤️

    • 6月26日