※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

新生児向けのベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシートを買おうと考えています。オススメの商品や新生児の定義について教えてください。

連投失礼します!!

まだ予定なのですがベビーカー、
抱っこ紐、チャイルドシート買おうと思うのですが

新生児から使えるものでオススメはどれですか??
ちなみに新生児は何ヶ月までのことを言うのでしょう?

コメント

ぱーら

生まれてから1ヶ月が新生児ですよ!

• ぱーら

ぱーら

抱っこ紐とベビーカーは産まれてから買いましたよ!1度試してから買いたかったので

• 6月26日
🐻(22)

新生児は1ヶ月ですよ!

🐻🐻

新生児は1ヶ月までです。
使っている抱っこ紐は新生児から使えるやつです!
アップリカです!

新生児は1ヶ月までです(^^)
抱っこ紐はママの身長によっても
使いやすさは変わると思います(^^)
チャイルドシートはエールべべ買いました!

🎃

わたしはベビービョルン使ってます!
腰もしっかり支えてくれるので肩や腰が疲れたことは今までありません!

Ⓜ︎

ベビーカーは車で出かけるのが主なのか電車やバス移動が多いのかで変わって来るとは思いますが軽さを重視するのならカルーンエアおすすめです!
3.8kgで軽いしハイシートでさらに熱を反射させるシートも付いていて空気を入れ替えてくれる作りになっています!

抱っこ紐はエルゴは着脱が難しくてアカチャンホンポ限定のアンジェレッテというメーカーのベビーキャリア使ってます!
立った状態でも1人で着脱できるしメッシュタイプなのでおすすめです!
2万ほどで買えます!

ベビーカーは車によって適合しないものがあるため調べてみた方がいいと思います!

新生児は生まれて28日目までです!