※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルティエ
ココロ・悩み

産後2ヶ月で体重増加、お腹が気になる。ダイエット方法を教えて欲しい。

産後早っっ2ヶ月💦(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
育児はペースが自分も息子も掴めてきたので
楽になってきたのですが😍

困ってることは、体型です(*´-`)💦
妊娠中張り止めを飲んでいたり
腰痛が激痛精神的に鬱なような気分になり
産休に入り引きこもりに‥🌀予定日超過は、するし🤣

出産までになんと、
18キロも太ってしまいました。
あと10キロ落とさないともとの体重には、戻りません。
特にお腹🤢妊娠前の服もきつくて入らずm(_ _)m
なんか、良いダイエット方法ありませんか💦
どなたか教えてください💦お願いします😥

暴飲暴食はしないんですが💧少食なんですが💦
野菜中心の食卓なんですが🍚

痩せたい〜〜泣💦

コメント

なな

お疲れさまです!!!!
歩いたり、全身浴して汗ながしたり、、、
スイカ食べるとむくみとれますよ!