※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
ココロ・悩み

旦那の転勤で夜遅くなる飲み会が続き、1人で苦しい。友達も話せる人もいない。弱音を吐きたいだけです。

悪阻がピークだと、体調も精神もピーク…

今月 旦那の転勤(異動)があって
飲み会が多く帰りが遅いです😱
と行っても夜11時くらいなのですが
気を使って早く帰って来てくれることもあり
優しさが身に沁みます😞
が…
いろんな部署の挨拶とかもあって
いろんなグループの飲み会に行かなきゃならないし
それは分かっているのですが…
もちろん、理解した上でおっけい出しましたが
やはり家に1人だと苦しいですね…
友達もこっちに越してからいないし
話せる人もいないです😭

弱音が吐きたかっただけです、すいません😭

コメント

ぐり子

お腹のなかにもう一人いますよ💕

…と言ってもお辛いですよね💦💦
今は最大限に自分を甘やかしてあげてください❗きっと、きっと終わりは来ます‼️

• おみ

おみ

終わ必ずくるものですが先が思いやられますね😂
    1人じゃない!たしかに!ちびちゃんがいてくれる(´;ω;`)

• 6月26日
SNOOPY

弱音吐きたくなりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
なつさんは、我慢強いですね!
私の主人も、私が悪阻だったときに忘年会や消防団の練習などがありましたが、仕方ないと分かっていながらも「やだ〜」と少しだけ泣きついてしまいました。。
結局一人で待ちましたが✳︎

今思えば理解がなかったなぁと思いますが、悪阻のときって精神的にも弱っちゃいますもんね(><)

ご友人も近くにいない土地で、がんばっておられるのですね✳︎
母強しです!
わたしもがんばります♪

• おみ

おみ

わかります、本当は行って欲しくないけどしょうがないんですよね😣💦我慢強くないですよー、ほんとはすごい色々思ってるし😱
    結婚したから仕方ないのですが、やはり寂しいですよね😣💦

• 6月26日
まあ

よく分かります!
悪阻でしんどい時、たまたま主人が飲み会で遅くなるとよく泣いてました。
仕方ないことだけど、とにかく辛いんですよね😭
わたしは地元住みだけど、周りに結婚や妊娠している友達がいなかったので、ママリみたりドラマみたりしてとにかく我慢でした😭

• おみ

おみ

あーわかります泣きたくなります😭😭😭
    あたし、色々あって(身体、流産しやすいと言われたことがあり)周りの子にはまだ妊娠してることは言ってなくて…だからこのママリで色々聞いたりして助かってます😭💗
    今はテレビ見るのですら気持ち悪くなるからほんと寝るしかなくて、けど友達に会いたい気持ちもあるけどこんな状況で会いたくないしって、なんか変な気持ち点々

• 6月26日