※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
お仕事

仕事で失敗し、落ち込んでいます。同僚との仕事量や態度に悩み、自分を責めています。立ち直り方がわからず、仕事を続けることに悩んでいます。

仕事の失敗で落ち込みます、そして私の心は汚いです😢
今日は、お客様から最初に聞いた通りに受付をしてお客様にもこれでいいですか?など確認して登録します。ですが、確認しましたがお客様がいうものと違い、失敗してしまいました、
それも私が退社した後なので他の社員さんがしてくれてます。。。
確認はしましたが、間違っていた。
私がもう少し深くお客さんに聞いてたら間違わなかった内容でした。お金が絡むことなので後処理も大変ですしまたお客様にも時間をとらせてしまいます
いなくなりたい、仕事辞めたい

私の汚い心は、
同じパートさんがいても、そのパートさんより私のほうがやる仕事は多い、
もう一人のパートさんは、用件を聞くのみ
同じ待遇で入ってて、、わたしばかり失敗して
そりゃそうだよ、、やる仕事が違う
わたしだって用件聞くだけならできる
そして態度がデカイ。普通にお客さんと話しながら手を後ろに回して友達と話してるかのようで

ほんと、汚い女です
自分がいやでいやで仕方ない
いなくなりたいです

どう立ち直っていいのかもわからない
こんな汚い心で仕事してるからですよね。

みなさんはどうですか?

コメント

ザト

ご自身で汚いと思われてる部分は簡単にやめられるので、そこは直したら良いと思います。
誰でも失敗するので、そんなに気にしなくて良いと思いますよo(*'▽'*)/☆゚’
業務の割り振りは上司の仕事なので、そこに不満や不公平感があれば、上司に相談してみてください。上司が効いてくれなければもっと上の人に💡

さき

お仕事お疲れ様です!
私は銀行で働いてましたが、お客さんとコミュニケーション取れてなくっての失敗何度もありました😭失敗しない人はいないので次はしないように勉強して、次に生かせれるように頑張れば大丈夫です😄

あとうちにいたパートさんはやっぱりパートなので責任感も無く、適当な態度適当な対応でたまに苦情が来たりしてました😰私はパートだから福利厚生もお給料も正社員と違うのでと思っていましたが、女上司はパートさんに意地悪して結局パートさんはやめてしまいました😰
あまりにも態度が悪かったりしたらコッソリ教えてあげてもそのパートさんの為になるしいいと思いますよ😄
決して汚い心なんかじゃないです、まぁあさんは責任感があって仕事熱心な方で素敵だなと思いました!
今日は何か息抜きにお買い物でもして下さい😄

しーちゃん

お疲れ様です。もう一人のパートさんより、まぁあさんの方がお客さんや、同僚の方から信頼されているんですね😊

汚くなんかないです。私だってお客さんにそんな態度とってたらハァ?って思います。
必ず誰か見ています。まぁあさん、もう一人のパートの方の仕事の姿勢を。
頑張って下さい✨✨✨

yuyu(’-’*)

今、産休・育休で休んでますが
働いていいた時は、まぁあさんと同じ気持ちでした(>_<)

なので、全然汚くないです。
誰でも失敗はします。
私も、調子が悪いときは、
聞き間違え、うち間違えなど多々ありました。
逆に、失敗しない人を見てみたいです😅笑

ママリ

汚くない汚くない😊👏
みーんな失敗してますよ⭕️

あの時あーしたらよかったー😨なんてことありますよ😊⭕️