※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはる
子育て・グッズ

赤ちゃんが急にぐずるようになり、縦抱きでないと泣き止まない。同じ経験の方、対処法や継続期間について教えてください。

急に日中ほぼずーっと激しくグズるようになりました😭

今までは、起きて授乳してちょっとひとりで遊ぶと可愛らしくぐずぐずしだすので、一緒に手遊び歌したり絵本読んだり寝返り応援したりして遊んでました。
相手してあげればぐずりもおさまってました。

それが3日前から急にギャン泣きまではいかないけど、うんぎゃーって結構悲痛な叫びでぐずるようになり、一緒に遊んでも泣き止まなくなってしまいました。
縦抱きで歩くととりあえずおさまりますが、さすがに何時間もは腕がつらいです。
あとはお出かけするとご機嫌になりますが、今日は帰り道すでに不機嫌で家についた途端うんぎゃーでした…😣

熱もないし、変わったとこもないと思うのですが。。

同じような経験された方いますか?
こうしたら泣き止んだとか、どれくらい続いたとか教えてください😭

コメント

deleted user

うちも同じです…

うんぎゃー!きゃー!ぎゃー!みたいな(笑)
勘弁してって思いますよね😇
8キロの息子を未だに横抱きして寝かしつけてます😔

多分甘えん坊全開になってきただけだと思います!

  • まはる

    まはる

    やっぱり甘えてるんですかねー。
    今まで抱っこしても反り返って暴れて降ろすと活き活きしだすタイプだったので、いまいちピンとこなくて😅

    あやしても泣き止まないし、迫力ある泣き方だしってのが久々すぎて精神に来ますね😭

    抱っこ頑張ります😅

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね💦男!って感じの泣き方するんですよね…(笑)

    あーうるせー!とか思ってますよ、わたし😇

    • 6月26日
  • まはる

    まはる

    めっちゃわかります(笑)

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    眠いなら寝ろよ😇とか(笑)思いますよね!

    • 6月26日