※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmmaikaaaaa
妊娠・出産

妊娠6週目で稽留流産の可能性があると言われました。復活したケースもあるのでしょうか。暗い質問で恐縮ですが、教えてください。

妊婦6週目です。心拍も確認出来たのですが、今日病院に行ったら、以前の検診から成長があまり見られず、稽留流産の可能性があると言われてしまいました。まだ分からないので来週また診てみましょうということでしたが、ショックがとても大きくて、動揺しています。少しでも可能性があるなら信じたくて。。
稽留流産かもと言われた後に復活したケースなどあるのでしょうか。
暗い質問で恐縮ですがどうぞ宜しくお願い致します(´・_・`)

コメント

yms

赤ちゃん、とても心配ですね。

怖がらせるようで大変恐縮ですが私の場合は診断通り稽留流産でした。

しかし、違う先生や違う病院で再度診察してもらったら心拍を確認できた!と言うこともあるようです。

心拍が確認できること、心より祈りますm(_ _)m