※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

義母が凄く喋る~1日中喋る。疲れる~しかも声が芸人張りにウルサい。…

義母が凄く喋る~1日中喋る。疲れる~しかも声が芸人張りにウルサい。妊婦休ませてくれ~

コメント

ママリ

普段の話す声大きい人苦手です😂大きいだけじゃなく下品な感じの…リンゴ姉さんみたいな感じの話し方の人一番苦手です😂

• あ

凄くいい人なんですが、ただ一つの欠点がそれなんです😖だから言いにくくて😖わたしもリンゴ姉苦手ですw

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

話し方ってすごいイメージに影響しますもんね🤣リンゴ姉さんのうるささ、伝わってめっちゃ嬉しいです(笑)(笑) 最悪の場合リンゴ姉さんって誰ですかって言われたらどうしようかとびくびくしてました…(笑)

• 6月26日
ぽにょにょ

うちも義母が関西人で声でかいです💦今私が切迫で大部屋に入院中なんですが、面会の時の声が大きくて困ってます。。小声でお願いしますとか言えないし😭

• あ

分かります~言えないですよね😖早くお体の状態落ち着くといいですね😄

• 6月27日
h0nami

うちも義母が声がでかいです💦 私に対してのことならともかく、近所の人の話をするのにも声がでかくって… 聞かれたらと心配しつつ、旦那から声でかすぎる!って伝えてもらってますw 効果なしですがw

• あ

私も旦那に注意してもらってます、たまに凄くお節介な事を聞いてきたりするので😖でも基本的凄くいい人なので言いにくい時もあります😖

• 6月27日
バタコ

うちも義母がデカイです💦
とくに驚いた時の『えーっ!!!』が超~うるさくて毎回イラッとします💢

出産後アポなしで病院に来たかと思えば新生児室にいた赤ちゃん見て、近くの病室にママがいるのに『髪が多くてサルみたい!ガハハハハ~(笑)』とかでっかい声で言うし…

抱っこしててもデカイ声で『○○たーん、○○たーん』と子供の名前を呼び続け…マジうざすぎです💨

すいません、私の愚痴になっちゃいました💦

• あ

他の子供の事を言われたらさすがに直接怒っちゃうかもです😖でもなんだか義母にはお世話になったりしてるので自分に関する事とかは言いにくいですよね😖悩みはつきませんw

• 6月27日
モエ。

うちもうるさいです💦
喋ってな生きてかれへんの?みたいな(笑)

• あ

ホントにそうですwマシンガントークです😖

• 6月27日
  • モエ。

モエ。

ムカつきますよね😡💢

• 6月27日
みほ

うちも同じく声が大きいです。
外食した時の個室や、外にいる時に、
娘をフルネームで呼ばれるのがすごく嫌です...😩

実母には、声が大きい人に悪い人はいないんだよ、となだめられました😒

• あ

自分でそういわれると言い返せませんねw私の義母も凄くいい人なんですが、相手が疲れてようが喋る喋る😖マシンガントークです😅

• 6月27日