※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まだ確定してないとき、運動会、午前中は雨予報だから翌日に延期になる…

まだ確定してないとき、運動会、午前中は雨予報だから翌日に延期になると思うって話をしてたら、
「さっき降ってたけど今はもうやんだけどねぇ…やれるんじゃない?」
って答えがちんぷんかんぷん。
明日の午前中雨降るからって話してるのに、今降ってないからやるでしょって何言ってんのかなぁ。

こういう?な会話してくる義母と関わるのが嫌です。
まぁまぁあるんだよね、こういうの。

コメント

はじめてのママリ🔰

今降ってなかろうが翌日降ってたら延期なんだなぁ。
会話する気なくしますね笑

はじめてのママリ🔰

噛み合わない人いますよね😅
だーかーらー!って思いますがもう相手するのもめんどうですね🖐️

はじめてのママリ🔰

そ~ですねって流します😄