※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と同居の方々、ご飯は一緒に食べてますか?今日から家を売る為に、…

義両親と同居の方々、ご飯は一緒に食べてますか?

今日から家を売る為に、しばらく義両親との地獄の同居が始まります。
義両親と私達は食生活がかなり違って、あちらはかなりの肉食で、特に加工肉やバター、クリームのオンパレードなので私達も息子にも食べて欲しくないです。

先日、私達のご飯は自分たちでやるから放っておいてと言ったのですが、義母の性格上なんだかんだ言って私達の分も作りそうです。
角が立たないように断る方法を今から考えてます😂

同居が憂鬱すぎて吐きそうです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

食の好みがそれぞれ違うみたいなので、自分たちのは自分たちでやりますね。

と、ハッキリ言ってしまえば、勝手に作ってようが放置で大丈夫ですよ。

はじめてのママリ🔰

うちは2階で別々に食べてます。
食べるもの、片付け、完全別にしてます!いらないって断り続けたら用意もしなくなりましたよ。角とか気にしてたら呑まれますよ〜