※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんママ💜
家族・旦那

愚痴を吐かせてください😭😭現在2人目が妊娠14w、つわりも最終ピークとい…

愚痴を吐かせてください😭😭

現在2人目が妊娠14w、つわりも最終ピークという感じで元気な時は元気だけど辛い時は辛すぎる、、みたいな感じで、今は旦那と娘と私の実家に一緒に住んでもらってるんですけど、今日義実家に泊まりに行かなくちゃいけなくて、、。

つわりで気持ち悪かったら泊まりは無理だよって言ったんです旦那に。
そしたら、「逆に泊まった方がゆっくりできるんじゃない?気持ち悪くてもみんな一階にいるなら、2階で吐けばいいし。娘も義母、義父に預けておけばいいし」とか言われて😭
いや確かに実家で家事はやってます。私の母に全部任せっきりでもいけないので娘を見ながらも合間で家事を手伝ってます。だけど別にそれは大変なことでもないし、住まわせてもらってるから何もしないわけにはいかなくて手伝い程度はしないとって自分の中では思ってて。
つわりだってそんなゆっくりできるからって義実家で吐くなんて正直出来ないし、家事をしてても実母に気持ち悪いとか少し休むとか言えるのとは違うじゃないですか😭
義実家に娘預けて義実家で寝てるとか、義母に気持ち悪いとか言うとかなんて私は出来なくて、旦那にもイラっとするし、今日の泊まりも嫌だし、、、
確かに旦那は泊まってもいいと思います。私の実家に住んでもらってるわけだからたまにの息抜きもいいと思います。だけど、そこで実家と義実家は20分くらいの距離なのでわざわざ私まで泊まらなくてもいいと思っているのですがなかなか言えず😭
ここでしか吐き出せませんでした😂
もう文章読みにくすぎてすみません😭😭

コメント

まあ

旦那さんも初めてじゃないのに
理解がなくて悲しいですね💦

義実家だと何もしないでゴロゴロする訳にもいかないでしょうし
気遣うし返って悪阻酷くなる事もあると思います。

私なら行かないです💦