※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Corn
妊活

生理が遅れてきて、鮮血やおりものが混ざり、熱っぽい症状が出ています。過去4ヶ月は生理が少量の鮮血で28日周期で来ていたが、今回は熱っぽいです。無排卵月経の経験者の方、どんな状況でしたか?

生理予定日から4日過ぎて生理がきました。
ただし、生理が鮮血・おりものが混ざったような状態・熱っぽいです。
ここ4ヶ月間は28日周期で生理が来ていたんですが、その度に鮮血で量が少量で…という状態です。唯一今回は熱っぽいです。
ただの風邪か( ゚д゚)?
無排卵なのかと思ってるのですが、無排卵月経は確か量が少なめですぐ終わるか微量がダラダラと聞いたので似ていると思いますが、経験者さんの無排卵月経はどういう状況でしたか?

コメント

リス

以前無排卵だった時は、不正出血(茶色いおりもの)がダラダラ続いた後に生理がくるという感じでした。
普段生理痛がものすごくひどいのですが、無排卵の時は生理痛が全くありませんでした。
今は不妊治療しているので誘発剤で排卵はあります。
鮮血が少量で熱っぽいなら着床出血ということはないですか?

  • Corn

    Corn

    なんだか似ているようなちょっと違うような?私も生理痛ひどいのですが、ここ数ヶ月はリスさんのように痛みは少なかったです。無排卵だったか?
    今回はただひたすら生理痛というのか、下腹部や腰が重だるくて、前回とは違うような。確かに体は火照り、胸は大きいままですw ただ着床出血には思えない量というか。。もう訳分かりません( ゚д゚)
    リスさんは薬を使用されていらっしゃいますが、生理痛は薬使用前のように重いですか?

    • 11月19日
  • リス

    リス

    基礎体温はつけていますか?体温が下がっての出血なら生理だと思います。まれに着床出血でも生理くらいの出血がある人もいるらしいですが‥
    生理痛は以前より楽になってきましたがあります!前は2日目〜3日目まで薬を飲まないといけませんでしたが、最近は1回飲むか飲まないかでいけてます!
    他にも漢方やよもぎ蒸しなどをやっているので、それでだんだん和らいできているような気がします。

    • 11月19日