※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
妊活

1つ目の病院で14日目にタイミング診てもらい、黄体ホルモンの結果も教えてもらえます。2つ目の病院は生理12日目までしか予約が取れず、遅いか迷っています。どちらを選ぶべきでしょうか?

相談です‼‼‼

1つ目の病院でタイミング診てもらいましたがリセットしました💦生理が始まったら14日目に、また来てくださいと言われています😅その時に黄体ホルモンの結果も教えてくれるみたいです。

なるべく早く授かりたいので2つ目の、卵管通水検査をしてる病院もチェックして予約を入れようとしたら早くて生理12日目しか予約取れそうにありません😣12日目だったら少し遅すぎなのでは⁉血液検査等するなら遅い時期かな⁉と。

みなさんだったら、1つ目の病院に14日目に行ってタイミングを診てもらいますか⁉
2つ目の病院に行って出来ることからしてもらいますか⁉

コメント

トロロ

私なら、一つ目の病院でタイミングを見てもらいます😃
そして、水通検査は、次回の確実な時期に予約をするかなと思います☺

• 美樹ティ

美樹ティ

お返事ありがとうございます🎵
    はい、1つ目の病院に行きたいと思います😄

• 11月19日