※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊娠・出産

前駆陣痛があるけど、境目がわからず辛い。出産前に快便になる。腰や骨盤が痛い。同じ経験の方いますか?

昨日から10ヶ月突入!
すでに前駆陣痛は始まってるんだけど、上の子の時は前駆陣痛が全くなくて本陣痛しか味わったことないから、前駆陣痛から本陣痛の境目がわからない😥
ただ1つ言えることは上の子と同様に、出産近くになると快便になったこと!
あとは、とにかく腰周りと骨盤付近がイタイ😭
経産婦だしもうそろそろなのはなんとなく分かるけど、
先の見えない前駆陣痛が今はただただ辛いです😭😭😭

同じような方いませんか?💫

コメント

H@L◡̈♡

同じく昨日から37wですがきつい生理痛くらいの前駆陣痛が…💦
二時間おきくらいに二、三回ずつきてバラバラで💦
結構痛いんですけど…😅💦
これが出産予定日まで続くとか考えると心折れます😢💦

• らっこ

らっこ

コメントありがとうございます!
    明日検診なので、内診でどれくらい子宮口が開いてるか気になります😥
    こんなに痛いのに全くなにも症状なかったら余計に先が思いやられます😭
    なんなら早く陣痛来てくれとも思うのですが...💫

• 6月26日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

私も先週の健診では子宮口開いておらず…😱💦
    37wに入った途端に陣痛か?と思うような痛さだったので木曜の健診で子宮口開いてることを祈ります😂💦
    むしろ破水とかしてくれたらいいのに!と思ってます😅💦笑

• 6月26日